すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

インターネットブラウザーについて
インターネットブラウザの中で一番.起動.が早いブラウザーと.総合的.に良いブラウザーを教えてください.
おすすめ 等もあったらお願いします
XP で1ギガです

  • 質問者:ERINNNNNN!!
  • 質問日時:2010-04-27 18:23:34
  • 0

並び替え:

今はIE8ですね
一長一短で決めがたいです
しいていえばスレイプニルですが、今起動が最も遅いです
サイトとの相性で6くらい使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお勧めは、グーグルクロームです。

速くて、使いやすいのが利点です。

  • 回答者:くす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番早いと感じるのはグーグルクロームだと思います。
総合的にはfirefoxが色々アドオンが充実してるし、スクリプトも早いみたいだし良いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起動の早さだとFireFoxでしょう、ただし、何もアドオンが無い状態では、Youtubeも見れません。アドオンの追加の組み合わせでIE8より重くなります。
GoogeleChrome初期状態で一通りのWebサイトは見れる程度の機能限定型、但しアドオンも追加できるので、アドオン次第で変わります。
IE8ほとんどの機能を搭載しています、またIE7とは異なりWebアンチウイルス機能が追加されているため、Webページを開く前にウイルスチェックをするため、ページを開くのに時間がかかる事があります。
OSやRAMを考えるとGoogeleChromeが最適だと思いますが、全てが出来る訳でないと言う事を認識しておく必要があります。
総合的にどれが良いかは、最高の機能を求めれば、最高に遅くなるという事ですから、何を求めるかが不明では、相対する関係にあるものから答えは出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルクロームがすごく使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルクロームがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもIE8です。

XPで1ギガなら。

  • 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Google Chromeがよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナーですが「KIKI」が最高だと思います。
http://www.din.or.jp/~blmzf/
また、ポイントサイトなどで、多くのページを開く場合も
動作が軽いです。
20~30のサイトを開いていても重くなりません。
(最高99)
一度は、使ってみる価値はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早さだけならChromeですかね。個人的にはあんまりChrome好きじゃないんですけど。
総合的にはFirefoxだと思いますが、カスタマイズ前提で少し敷居が高いのでDonut RAPTあたりを推しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Google Chromeが動きがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

起動が早いのはGoogle Chromeで、総合的に
良いのは私はFirefoxだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

総合的にみるなら「グーグルクローム」が1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルクロームが速いし、総合的にもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルクロームが早いです。
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja

総合的にもグーグルクロームですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る