すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに質問です。今までの人生で、一番楽しかった話を聞かせて下さい。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-29 00:04:32
  • 0

考えてしまいますが
子供達に絵本を読んだり
一緒に遊んだりしてしていた頃を
一番思い出します
長男が3歳ぐらいで次男は1歳半ぐらいです

笑った顔が今でも思い出され
こちらも口元が緩みます

因みに主人はこの記憶の中にはいません。

  • 回答者:とまと (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが、小さい頃は可愛かったでしょうね。・・・それから、お酒の話ですけど、私は自分からは飲みませんけど、お付き合いなら、ボトル一本くらいは大丈夫と思います。・・・結構いける口です。

追伸

今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、安らぎのあるご回答を戴きました、とまとさんにベスト回答を差し上げたいと思います。
またの、ご参加お待ちしています。

並び替え:

結婚披露宴が終わり、みんなに祝福され挨拶している時が最高に幸せで楽しかったです。
今でもその時の音楽が耳から離れません。

  • 回答者:ラムダ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい思い出ですね。勿論、一生の思い出ですね。楽しい思い出をお話戴きまして有難う御座いました。

高校時代の修学旅行で 一日に 二人の女の子から告白された事です。

  • 回答者:モテモテ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい思い出ですね。その想い出を大切にしてください。・・・勿論、5ポイントです。

むか~~し、カナダに住んでいたとき、ナイアガラフォールを見に行って、アメリカまで歩いて国境を越えました。
それも楽しかったのですが、(日本では絶対できないデショ)
アメリカの滝のほうに歩いているとき、おなかの赤ちゃんが脚を思いっきりのばしたのか、もうおなかから飛び出るんではないかというくらい暴れたんです。
本当にびっくりしたやら、楽しかったやら、今でも面白くなります。

  • 回答者:のんちゃん5 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生の思い出ですね。子供の顔を見ると懐かしく思い出しそうですね。・・・楽しい思い出、大切にしてください。・・・勿論5ポイントです。

宝くじ当ったら旦那がひっくりかえって気を失った。
ちなみに、10桁

  • 回答者:ozz (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10桁と言うと、10億円ですけど?・・・有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る