すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

尼崎で子ども手当554人分申請した韓国人男性がいるそうですが
こども手当ての1万3千円はタイではどのくらいの価値になるのでしょうか。
教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-25 22:10:25
  • 0

行ったことのある人によると、屋台などの外食は下の回答程度だそうです。
ただ、電化製品、車などあまり変わらないものもあり、
実質7~8倍ではないでしょうか・?

  • 回答者:ちょりーす (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイでは13万円位の価値
エジプトでは大卒の学校教師初任給が1万3千円だと何処かのサイトで見ました。
554人分、年間8600万円受給して年間600万円子供に仕送りをすれば足りる国がたくさんありそうですね。

  • 回答者:8000万円は誰のもの? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年2回タイ旅行をしておけば毎年この金額を受給出来る可能性があるそうですね。

屋台で何十円かでご飯を食べれる国ですから、10倍くらいでしょう。
子供手当てで、外国人が働きもせず一家で食べれるので、申請はどんどん試しでも増えるでしょう。1人が余分に1人でも、かなりの金額になりますから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり十倍だと思いますのでそうとうの金額になります。
とんでもない話ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10倍程度で、タイでは13万円相当くらいの物が買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり10倍ですよね^^;
もしきちんと孤児達にお金が入ったら本当に助かるでしょうね・・・

タイならば貨幣価値は、10分の1位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10倍じゃなくて10分の1ですか?!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る