すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメGを親にバレずに購入できませんかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 03:19:35
  • 0

並び替え:

他の方も書かれていますが

コンビニが一番です。

  • 回答者:たり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買えばダイジョウブ。でも使った履歴はブログに残る。
バレたら、パソコン禁止だよー。携帯も取り上げられちゃうよー。

  • 回答者:とげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでWEBマネーを買えば 大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエブマネーを購入でばれないようなきもいます

  • 回答者:77 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばれるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通は親に言わなければばれないでしょう。
アメGの口座管理を親がしているなどなら、まず無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつしか買えませんが・・・
あったら携帯の方で買って(アメーバモバイル)
携帯の料金と一緒に払うというもの
ばれないように少しずつ買えば大丈夫ですよ(ばれたら・・・)

またはこのSooda!でためたポイントをアメGに

  • 回答者:帰蝶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買えばばれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでWEBマネーを買ってアメGを購入するか、ここで質問に回答して貯まったポイントをアメーバに移行すればばれることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでWEBマネーを買えば バレる事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーを購入して、それでアメゴールドを買えばよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリペイド型のウェブマネーならコンビニで購入できます。
購入の手順は、アメゴールドの購入ページやウェブマネーのサイトを見れば
詳しく載っています。

お小遣いの出納や、ピグの課金履歴までチェックされているのなら
どんな手段で購入してもバレてしまうでしょうけれど…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーで買ったらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る