すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

海外からアクセスされている方にお伺いします。

以前回答を頂いた時、海外からの方がいらっしゃいました。
貴方は、何処にお住まいですか?
日本の方でしょうか?
このサイトは役に立ちますか?

並び替え:

パキスタンからです
もう10年目
日本人です

わたしもアメGのため始めたのですが
いろいろな情報をGETできるので
楽しんでいます

===補足===
ご心配ありがとうございます
今は言葉や習慣など
不自由なく暮らしています
高級住宅街ではありませんが
安全な場所に住んでいます

本当にありがとうございます

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な事情があって住んでおられると思いますが、
安全な場所にいらっしゃるのでしょうか?

こんちゃ^^☆

今アメリカのFLに住んでます♪
海外暦はもう13年・・・・
もち、日本人だよ~w

このサイトは毎日使ってる^^
わからないことあったら、すぐ聞けるから便利^^
まぁ、海外情報とかは少ないけどね;;

  • 回答者:アメリカン☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカのノリかな^^
フレンドリーな回答ありがとうございます。

私はブラジル在住の日本人です。
みなさんと同じく、アメGが購入できないのでポイントと交換するために利用しています。
他の方の質問・回答を拝見するのは楽しいですし、自分がお役にたてることが嬉しいのもあって参加しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミニュケーションサイトでないので、絡みは出来ませんが、
Soodaで日本の様子を感じてくださいね^^

同じくアメリカからです。
面白いので利用しています。
それに海外からはアメGを購入することが出来ないので、そのためにも参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠く離れた場所から繋がっているって、
不思議な感じ・・・
それがネットなんですけど^^;

私もアメリカです。
流行の曲とかドラマのアンケートとかは、日本の様子がわかるので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報が偏っているかも分りませんが、
日本の流行に遅れなくっていいですね^^

アメリカ在住です。日本人です。
ピグのポイント稼ぎの為に始めましたが、今ではこのサイトitselfを楽しんでします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はやっていないのですが、ピグは面白いらしいですね。

アメリカに住んでいる日本人です。
このサイトは役に立ちますし、
アメーバピグで使える、アメGとポイントが交換できるので
利用しています。

  • 回答者:ダーリンはアメリカ人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し前、小栗左多里さんのコミックエッセイ「ダーリンは外国人」がヒットし、
現在、ドラマ「花より男子」主演女優で有名な井上真央さん主演で映画が公開されています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る