すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

この間からお気に入りにあるサイト名の横のアイコンが変なんです。

なんか、知らない絵になっていたり、Googleなのにyahooのアイコンとか…

お気に入りのアイコンを右クリックしてなんかいじって変えたら元のアイコンでは

ないけど変わったので、良いかと思ってたのですが、上のサイトのアドレスの横にある

アイコンや、新しいタブって所のアイコンも変な奴になってます(´・ω・`)

どうしたらいいのでしょうか…

助けてください(。-人-。)

  • 質問者:(TωT)
  • 質問日時:2010-04-23 13:18:31
  • 1

並び替え:

アイコンキャッシュの破損でしょうかね。

http://xp4.blog4.fc2.com/blog-entry-48.html

しょっちゅう壊れます。

  • 回答者:キャッシュは目にして (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りのアイコンはファビコンと言います。
各ブラウザごとの対処法がありましたので試してみてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%90%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%A7%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AEfavicon%E3%82%92&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラウザのキャッシュを全て削除するとなおると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る