すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

明日面接試験です。大学新卒者です。参考にしたいので成功例、失敗例などお願いします。

===補足===
男子学生です。あ~緊張する。

  • 質問者:面接
  • 質問日時:2010-04-22 18:14:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果?待ちです~。

緊張しますね。
頑張ってくださいね。

第一印象が大事ですから、
面接室に入るときの「失礼します」の後は笑顔で。

あと、えっと… とつい言ってしまいますが、
はい、と一息ついてから質問に答えてください。

午後でしょうか? 
あなたのいいところを全部出し切って
頑張ってくださいね(*^-゜)

お祈りしています、

  • 回答者:ガンバ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。午後からです。

並び替え:

バイクで会社の面接に行って、バイクを会社の前のガートレールのところに駐輪していて、人事の人が「誰だこんなところにバイクをとめて」と言われ、「これ私のです。」と言ったらその会社は落とされました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッハッハーそりゃ納得。自分も何かと気をつけます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る