すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代の方に質問です。
貯金どれくらいありますか?
未婚か既婚かもあわせてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-19 08:34:08
  • 0

独身時代の自分だけの貯金は800万円
結婚後の家の貯金は200万円です

20代・既婚

===補足===
ベストに選んでくださって、ありがとうございます。
日本の政治経済に不安しかないので
少しでも貯えを!と思って節約生活頑張っていきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

30・未婚

300万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

300万くらいです。
もう少し貯蓄をしたいと思っています。
30代 未婚

===補足===
自分だけ満足度はつかないのでしょうかね・・・。

  • 回答者:らい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

200万ほどです。収入が少ないので思うように
貯金できません。
31歳、未婚

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1000万円程度です。
趣味の海外旅行に使う以外はほとんど貯金しています。
ちなみに実家での生活なので、家賃等の経費はかかりません。

30代未婚

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

400万円ぐらいです。
未婚

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る