すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天シルバー会員でInfoseekラッキーサーチをやっている方、当選確率はどれくらいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-18 19:30:42
  • 0

私も前に似たような質問をしましたが
当たる人で1日に4回当たった事がある人がいました
私は1日最高2回です
でも毎日は当たりません。最近暇さえあればやっているのに・・・
最近のデータです
2010/4/14 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 10
2010/4/13 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5
2010/4/11 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5
2010/4/9 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5
2010/4/8 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5
2010/3/16 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5
2010/1/17 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5
2010/1/6 Infoseek Infoseekラッキーサーチ当選 5

===補足===
ベストありがとうございました^^
今日は当たっていませんが昨日の夜12時ちょうどくらいに当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い出した時に検索してますけどほとんど当たりません。
1日10回くらいは検索してると思いますけど1週間に1回当たるかどうかってところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで時間がある限りやってきましたが
「1回」しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に1回位当たります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日16回やって、だいたい1回は当たります。
一番多くて3回当たりました。
確率的には6~7%程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。
今は、もうあきらめて完了報告をするために1回しかやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~5回程度 チャレンジしていますが、
5ポイントが当選するのは月1回位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に10回くらいは挑戦してますが
あたるのは1回くらいですね・・・。

  • 回答者:おばちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回くらいの当選です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ低いですよ。
1%にも満たないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無茶苦茶低いと思いますよ。
プラチナでやってますがあたったことがありません。

  • 回答者:あやや (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る