すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クリックだけで貯まりやすいオススメのポイントサイトを教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 11:39:58
  • 0

並び替え:

面白くは無いですが楽天・infoseekだと思います。
カード者限定になりますがビンゴやいろいろくじが5~6個は毎日挑戦できます。
検索も最大まで行くと7円はもらえます。
楽天ポイント1ポイント 1円ですし結構溜まります。
一日少なくとも10円はあります。

  • 回答者:おばさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ が良いと思います。クリックが多いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックに検索も含まれるとするなら、warau.jpが貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
私もクリックのみです。たまりやすいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけだったら、ライフマイル、Get Moneyが良いと思います。
メールが結構くるので、それだけをクリックするだけでも貯まります。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけでしたら

「ライフマイル」が一押しです!!

10ポイントがたくさん貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもECナビでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽいんとモンキー、懸賞ボックス、ぽいんとボックスが貯まりやすく、換金もできました。

  • 回答者:ためる。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータスを維持すれば1番稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
一番まめに換金してる感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル利用です。

  • 回答者:777 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリックだけで」っていうのは「案件をこなさないで」って意味でいいんですよね?
なら、「ポイントちゃんねる」をお勧めします。
バナークリックと検索で1日に30Pは確実に貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、warau.jp、ちょびリッチ、げん玉です。
案件無しでも1日3円以上稼げるサイトです。

この回答の満足度
  

ecなびが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、チャンスイットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pointshopです。
クリックと検索で1日6円ほど稼げます。

  • 回答者:当 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。検索も注目のキーワードをクリックするだけ。リサーチパネルと組み合わせると楽に稼げます。次が、ライフマイル。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント的には【PONEY】

1円あたりの金額がかなり多いので。
今週はかなり〔ゲームでクリアしました〕いっています。

が、金額的には・・・

>クリック

ではありませんが、アンケート主体にすればかなり。


ともかく、気長にコツコツが基本と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル

です。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット(月100円ぐらい)
Get Money!(月100円ぐらい)
ECナビ+リサーチパネル(月300円ぐらい)
ライフマイル+Sooda!(月250円ぐらい)
ネットマイル(月200円ぐらい)
ワラウjp(月150円ぐらい)
こつこつ頑張ればこれぐらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointShop
PointPay
Point In
が貯まりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はECナビですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pointin系列が結構頑張ってます
バナクリ+期間限定クリックで5円くらいになります
限定クリックの変動が激しいのはネックですが

交換はイーバンクのみですので口座ないと交換できまへん

  • 回答者:いんしたお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネル含め)が貯まりやすいと
思います。案件こなさずに換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ちゃびりっちは貯まりやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりECナビだと思います。
クリックのみで貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがたまりやすいです。
人気のサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱くらいしか今はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、ちょびリッチが簡単です。
ポイントも貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP、Pointcafe、ちょびリッチ、yosoo.net、ドル箱、げん玉、ECナビ、ネットマイル、ライフマイルです。
ポイントサイト・アンケートサイトで30箇所以上登録していますが、換金する頻度が高いのは上記サイトです。

  • 回答者:コツコツ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱 とにかく短時間でできます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱。
コインもあわせると2~4円/日程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天・infoseekのコンビも
楽天ポイント限定ですが結構溜まりますよ

  • 回答者:18 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ちょびリッチあたりでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルとECナビがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も回答されていますが
ライフマイルです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単独ではないのですが、以下の組み合わせならば、お勧めです。

 ・ECナビ+リサーチパネル
 ・ライフマイル+sooda

ECナビは以前よりポイント獲得が減っていますが、
リサーチパネルと併用すれば、
他のサイトに比べれば、まだ優良だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイル、ライフマイルあたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
http://www.lifemile.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointShop
PointPay

クリックと動画でポイントが貯まり
300円から換金できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る