すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、三田佳子さんの番組をやっています。
①三田佳子さんがすきですか?
②どんなところがすきですか? またはきらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-16 22:41:45
  • 1

1.今やっていますね
 とても綺麗な女優さんで品もあるし好きです。
2.品のあるところが好きですが波乱万丈な方でしたんですね。
 なんか愛する息子にかなり振りまわされたという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きではない。
教育がしっかりしてない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり好きではありません
②女優さんとしてはすごい人だと思いますが
 子供に対してはいい母親じゃなかったと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです

② 女優の面と、実生活の面、両方を完璧にこなすのは無理です。
  子育てには失敗しましたが、その失敗を何度も乗り越えての今があるのですから、
  人生棄てたもんじゃないな…と思わせてくれました。
  次男の人もやっと落ち着いたようですし。
  基本的に、常に前向きな事が大事なんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①以前は好きでしたが、今はどうでもいいです。
②息子の教育を間違った事です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女優のオーラが凄いと思います。
  ザ・女優だと思います。

 あの人は結婚したのが間違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 役を演じるのが上手

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い。
②やっぱり息子がね。
 美空ひばりもしかり。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.美しくて、演技が素晴らしいところです。

  • 回答者:キミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、子育てには失敗されたかもわかりませんが、それは私たちがどうこう言うことではないと思います。女優さんとしては素敵な方だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女優として魅力的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです
② 女優としてはいいけど、子育てとか考えたときに自由すぎて好感が持てない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、年をとっても魅力的なところ。
ステキな人だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女優としては好きです。
②年をとっても綺麗で演技もすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すきじゃないです。
②おばさんだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②覚せい剤で何回も逮捕された次男を保釈するなんて論外です。
 女優として合格点でも、母親としては落第点です。

  • 回答者:唐十郎も見放した (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きなタイプです。いつまでも若いですね。流石、女優と言う感  じです。

② 好きなのは、女優としての三田佳子さんです。
  ただし、若いして女優になられたためか、子どもの育て方は間違 えられたのかもしれません。世間常識に欠けるところはあるかも  しれませんが、しかし、だからと言って、別に、嫌いというわけでは ありません。
 そういう役者の方って結構多くおられるのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです・
2、女優としては素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いになりました。
②女優としてはスゴイのかもしれませんが、
  親としては無責任すぎると思います。
  子供への接し方が間違っていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②存在感のある演技をするので好きです。
私生活もまあ、ふつうだと思います。ドラマや小説のヒロインのように完璧なはずはないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. どちらかというと好きです。
2. 女優としては素晴らしいと思います。感動させられた事があるので好きです。
  母親としては、愛情の掛け方が違うと思うので少し嫌いです。
  合計がどちらかというと好き、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②明るくて綺麗だからです

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きらいです
② 息子の事件の際、自分が有名だから報道されるなどと世のバカ親の上を行く発言をみてから。自分たち親の教育(しつけ)、監督不足を棚に上げて逆恨みするなんてばかばかしい限り。ガキにお小遣いやりすぎ。

  • 回答者:自ら招いたんでしょ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
②薬物使用をしていた息子をかばっていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ふつうです
2)好きなところはセコイ節税などせずに税金をたくさん払っていること。
嫌いなのはやはり息子に対する間違った愛情のかけ方でしょうか。
保釈金とか大金をあっさり出してやったり・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きではないです
2 別に何とも思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②あんなきれいな母親なら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
今、番組見てますが、自分はこんなんだったんだっていうのをアピールしてるように感じます。自分をいいふうに見せたいのかなって気がしますね。こういうふうにしゃべることが嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです
2 ああいう子供がいる時点でだめです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②子供の育て方や女優としての品のなさがいやな理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます!
1、好きです。
2、キレイなので。 あんな母親がいれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る