すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの山分けポイントは8日以上の参加が必要ですが、8日以上の参加日数は加算は山分けに影響でるのかしら。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-04-14 10:06:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

8日以上の検索は影響ないということで、取り組みたい(8日でSTOP)と思います。
まとめてですが、皆さん、回答ありがとうございました。

並び替え:

8日以上の参加日数は山分けに影響はでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日以上であれば、特に影響はないので、

大丈夫です。

  • 回答者:フュギ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日以上は何日やっても同じです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でません。
なので頑張ることはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響でません。8日以上なら何日でも一緒の扱いです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前の山分けの時に私は10日、子供は8日参加していたことがありました。
もらえたポイントは私も子供も同じでしたよ。
8日以上なら何日参加してもポイントは同じです。
参加日数は影響しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日以上でも影響ないです。
なので、8日やったらいつも辞めてます。

  • 回答者:まゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないです
8日以上ですから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響しないと思います。
多分、参加日数が8日の人も、それ以上の人も、山分けのポイントは均等に分配でしょう。
私は8日を達成した時点で、もうそれ以上の参加は、やめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

規定上は【?】

>8日以上の参加が・・・

だけです。

サイトに問い合わせるしか確実なのは???

返事があるかどうかは???

私は、【8日】で打ち止めしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ皆さん間違っています。
数の多い方が実際多くなります。MAX14日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日参加していれば、それ以上多く参加しても山分けポイントはみんなと同じです。
以前15日全部参加してみたことがありましたが、8日ちょうどしか参加していない方と
山分けポイントは同じでした。

今現在PEXで開催されている山分けシステムとは異なり、本当の均等山分けです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日以上すれば何日しても山分けポンイトは
同じです。影響はないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日で十分です。

気になって15日ぐらい、毎日検索したことがありましたが、
結果は8日間の検索と同じでしたね。

  • 回答者:匿也 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日でも9日以上でも山分けポイントは変わりません。
ですから私はいつも8日しています。
ただ万一ということもありますので、毎日ちゃんと8日済みの表示になっているか
チェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響はしないでしょう。
ただしサイト側のミスなどで日数が反映されないといやなので、多めにはやっておいてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10日やっても8日の人と同じですが・・・私は念のため9日やるようにしています。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日以上であれば何日でも
山分けポンイトは同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響ないです。
私はいつも8日しか、やらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日以上はそれ以降検索などをしてもポイントに影響ないみたいです。
なので、8日を超えれば放置しても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは山分けに影響しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、8日以上の場合は、同じ割合です。
そのため、8日になれば、放置です。

  • 回答者:ミュージアム (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、でないですよー。

  • 回答者:いし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る