すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
レンコンを使った料理何が好きですか?
仕事関連のメールで絵文字等は使いますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-12 21:01:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

やきめし 惣菜の残り物・・・・詳しいことは聞かないで!!

レンコンの歯ごたえは あまり好きではありませぬ!

仕事関連のメールで絵文字等を使う・・・・そんなやつは おらんやろ!チッチキチー

よう・・・・降りますなぁ!!

===補足===
ベスト 頂きまして ありがとうございます

いつもながら、恥ずかしい限りで・・・・

  • 回答者:匿  名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タケノコと厚揚げの煮物・アボカド・しいたけの肉詰め・壬生菜の漬物・ごはんでした!
レンコン好きですよ~
豚肉とピリカラ味で一緒に炒めたのが好きです。
仕事関連では「!」や「?」程度で使います。
昨晩夜更かししすぎて今も半分、船をこぎながらPCに向かっているので
今日は早く寝ようと思います。
ではお風呂入ってきま~っす!

  • 回答者:ぽりぽり (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂で舟をこがない様に風邪引きますので

今日はチャーハンでした。
嫌いです。
使わないです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンでした。
クリスマス級の無駄にでかいやつ。。
おなかいっぱいになりました。

ひき肉とれんこん炒めのちょっと辛めのやつが好きです。
仕事のメールで絵文字はないです。
目上の人が使ってると、アットホームでいい会社だなと思いますが、
自分から使うにはなかなか勇気が要りますよ。

  • 回答者:ホウレンコン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキを食べました。
レンコン料理好きです。
使いません。
おやすみ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツでした
酢レンコン
つかいません
今日は雨で仕事もはかどりません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさり御飯・酢の物・お吸い物

蓮根に挽肉を挟んで焼いたヤツ

絵文字は使いませぬ

☂が降って、しかも寒い。
春とは思えない程の気温です^^;

  • 回答者:みぃにゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように

御飯に味噌汁、それに鯵の南蛮漬けに、サツマイモでした。

レンコンを使った料理ですか。ばらずしですかね。レンコンの煮物も好きです。

絵文字など使ったためしがありません。

兎に角、ハードな1日でした。明日いいことはないでしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外足元に良い事があるかもしれないですよ。
上ばかりでなく下もみれば良いことがあるかも

今日は焼きそばです
会社では絵文字は使わないです
レンコンは嫌いです
腰がつかれた~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラを食べました。
天ぷらが好きです。
プライベートは使いますが、仕事では
使いません。
久々に寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・カレイのムニエル
・筑前煮
・使いません
・明日は早起きしなきゃいけないのでブルー

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー春雨とツナコーンサラダを食べました。

レンコンの天ぷらが好きです。
使いません。仕事だけでなく、友人にも使った事ないです。

帰りにスーパーに寄る予定でしたが、雨&寒さに負け直帰しました。
なので今日は禁酒日です (笑)

===補足===
熱燗良いですね〜大好きです。
禁酒日・・・今、心が揺らぎました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁酒 (笑)
寒いなら熱燗で温まりましょう

御飯・味噌汁・牛肉と野菜の炒め物・フルーツです。
レンコンは苦手なので食べません。
仕事もしていません。
今日は昼からお腹の調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えたのでしょうか 調子が戻ると良いですね お大事に

今夜は、カレーライスでした。
レンコンでは、胡麻和えが好きです。
いえ!絵文字等は使えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻重です。
はさみ揚げが好きです。
絵文字は使いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はブリ大根でした。

レンコンを使った料理は炒めものにした時のしゃきしゃきとした歯ごたえが好きです。

絵文字は仕事関連のメールには使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ご飯、味噌汁、野菜の煮物、マグロのお刺身をいただきました。
レンコンは、レンコンギョーザ(餃子の具をレンコンではさむ)が好きです。
絵文字は、使いません。
今日は、どうしようと思っていたことが解決して、ほっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
レンコン料理は、てんぷらが好きです。
絵文字はプライベートでも使いませんので仕事関連でも使いません。
今日は雨で最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカツサンドでした。

レンコンですか?筑前煮ですね。

仕事関連で絵文字は使いません。
これはダメでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯
嫌いです
使用しません
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚のしょうが焼き、野菜の煮物、漬物を食べました。
レンコンの天ぷらが好きです。
絵文字は使用しません。
今日は1日中雨で鬱陶しい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました♪

れんこんは好きではないです…。
仕事関連で、絵文字は使いません。
今日は雨の中歩き回ったので、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。

レンコンは、パリパリした天ぷらが好きです。
仕事でも、親しい人には使うこともあります。
今日は一日雨で寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボー豆腐です。
レンコンはきんぴらが好きです。
仕事のメールで絵文字は使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。
レンコンのてんぷらが好きです。
絵文字は使いません。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、サラダ、ふきの煮物、味噌汁です。

天ぷらです。
絵文字は使いません。
一日雨でつまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーでした。
レンコンの穴に炒めたひき肉を詰めて、てんぷらにしたものがいいです。
ピーマンのにく詰め、れんこん版ですが。
からしレンコンを思い出して貰えばいいです。
確か九州のお土産であったと思います。

仕事関連で絵文字や顔文字は流石に使えません。
ヒンシュクを買いそうです。

今週からWワークをしています。
疲れるけど、小さい家を購入する為に頑張るオバちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wワーク 体調に気をつけてください

しゃけ焼いたのと野菜炒めとみそしるです。
レンコン天ぷらが好きです。
仕事で絵文字は使いませんよ・・さすがに。

今日はちょっと腹立たしいことが多かったです。

===補足===
ありがとうございます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと腹正しい 一晩寝て忘れましょう

カレーライスです。
嫁さんが忙しくて、朝作っていました。

レンコン好きです。
キンピラレンコンが好きです。
シャキシャキしています。
摩り下ろして料理に使うのもいいですね。

絵文字は絶対に使いません。
シカトされそうです。
信用をなくしてしまいます。

この頃眠くてたまりません。
仕事が進みません。早く寝よーっと。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏手羽みりん焼き、小松菜、味噌汁です。

レンコンをすりおろし、海老などを入れて揚げた団子です。
仕事はしていませんが、目上の人へのメールに絵文字は使いません。

よく降る雨ですね。
明日は桜を見ながらランチの予定。
雨よ、朝には止む様に!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
からし蓮根
使わない
雨やだあ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
れんこんのはさみ揚げが好きです。
女性ですがめんどくさがりなので絵文字はあまり使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー味のから揚げでした。
付け合せはサラダたまねぎをスライスして、ごまドレで食べました。

レンコン使った料理大好きです
からしレンコン、筑前煮等いいですね。

メールはイイエです

今日は雨で寒かったです。
明日は暖かいらしので散歩に行こうと思います

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレトルトカレーでした。(時間がなくて・・・)
レンコンの天ぷらが好きです。
仕事関係では絵文字は使わないです。
今日は寝不足で疲れています。早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、焼きそば、お好み焼き、惣菜盛り合わせ、野菜サラダ。

天ぷら。これが一番美味しい。

使いません。自営業でそんなの使ったら切られます。

給食弁当の会社、ピリピーナが地獄のような職場だった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の手羽焼き、味噌汁、ごはん

レンコンを使った料理は、蓮根のきんぴら。
メールで絵文字は、使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりめしです。
肉詰めです。
いいえ。

  • 回答者:お (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆パスタ

からしレンコン

使いません

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は韮もやし炒め・玉子スープ・ご飯・お漬物でした。
②れんこんの天ぷらが好きです。
③絵文字は使いません。
④今日は1日雨だったので早く止んでくれ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

レンコンを使ったきんぴらが好きです。
使いません。
今日は1日中雨で鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとハムのにんにく炒め
結構おいしかった

レンコンのきんぴらかな
仕事では絵文字使いません
今日は冷たい雨でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティーです。
レンコンの肉詰めです。
絵文字は使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンクリームシチュウ・イカの塩辛・玉子焼き・から揚げなどでした。

レンコンは、苦手です。

携帯は持っていません。

今日は、冷蔵庫に入れっぱなしで忘れていたジャムを取り出しました。
今度から、ちゃんと冷蔵庫の普段みないところもちゃんと確認しなくてはと反省しました。

===補足===
そうなんです。調味料系は忘れちゃいますよね(^v^; )ゞ
タバスコとかチリソースとか、何かのタレとか。。。
実は、ジャムだけではなかったりします(笑)
コメントと評価を有難う御座いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調味料は忘れがちですね。
賞味期限が何年も前

今日の晩御飯は三菜うどんでした。
温まりました。

レンコンを使った料理では天ぷらが大好きです。
サクサクしていて美味しいですね。

仕事関係メールでは絵文字は使いません。

今日はめちゃくちゃ寒かったです。
こたつにもぐりながら書いています。

  • 回答者:サクサク (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラでした。
パスタも手打ちして作りました。

レンコンではキンピラが好きです。
いいえ、絶対に使いません。

  • 回答者:ブイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

鶏のから揚げ
カイワレサラダ
鮭のムニエル

です


レンコンはピリ辛炒めが好きですね!
仕事では流石に使いませんン・・・

お疲れ様、おやすみなさい。

  • 回答者:まんさく (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
煮物が好き
使いません
明日天気になーれ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉弁当でした。

煮物が好きです。

仕事でメールは使わないです。

寒かったです。 冬でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る