皆さんはちゃんと予約録画できましたか? フジテレビの「我が家の歴史」が昨日から始まりましたが ちゃんと予約録画が出来ていませんでした。 シャープのブルーレイですがハイライト5分のみしか取れていませんでした。 泣きそうになりつつ今日も予約作業をすると。。。時刻表からの予約だとやっぱり5分のみになり手動で時間をあわせて予約をしました。 時刻表はきっと皆同じ会社からだと思って。。。もう、この気持ちどこに持っていけばいいのでしょうか。。。
かわいそう~~ おもしろかったのに~ 1話は録画しましたが 今日はリアルタイムでみました。 明日はぜひ見てくださいね!!
===補足=== ちょっと待てば、動画サイトでみれると思いますよ 大丈夫大丈夫♪♪♪
並び替え:
我が家はアナログなので、ビデオで録画しましたが、3夜ともシッカリ録画されていました。 再放送があると思いますよ!
ちゃんと録画できてましたよ。番組欄からしました。
ワタシはシャープのTVですが、ちゃんと録画できました。 録画できなかったのはディスクの容量が足りなかったからではないでしょうか?? 今年中には我が家の歴史のDVDがでると思います!!その時に買ったり、借りたりしてはいかがでしょうか?? そしたら観れるとおもいます!! 絶対に観れないことはないので、あきらめちゃいけません!! 早く見たければ、YOU Tube で観たらいいと思います!!
特に問題なしでした。
ちゃんと録画予約できていました。3日とも。 うちもシャープです。
問題なく予約録画できました。
ウチもフツーに録画できてました。何故でしょうね?
その番組予約録画してました。 まだ見ていなかったので確認してみました。 番組表から予約録画しましたが、ちゃんと録れていました。
たまにあります。ホントにがっかりしますね~。 家のも、自分のミスの時もあるんですが、なんだかわからずで録画されてないこともあるんですよね。いろいろな機能よりもこれを解消してほしい~。でも高いのは買えないけど。。。
特に何もなくできてます。
予約できてました・・・
予約できましたよ。 頑張ってくださいね。
テレビのスポーツ中継を録画しますが、時々失敗します。 私の場合はぜんぶ自分の設定ミスです(苦笑)。 知人に、同じスポーツファンの人が居るので、失敗するとその人に「録画してあったらダビングしてください」とお願いして手に入れることがしばしばです。
我が家はまだVHSなので・・・ でも、本当に悔しいですよね! お気持ち分かりますよ~
録ったつもりが録れてないってかなりショックですよね。 うちはシャープのDVDレコーダーでちゃんと録れてました。 お客様サービスセンター行きですね。
昨日も今日も番組表から予約したが、問題なく予約できました。シャープのHDD内臓DVDレコーダーです。
操作ミスがなければメーカーにいってください。 ミスしていれば我慢してください。 カラオケとか。
それはお気の毒ですぅ。ちゃんと予約できないと悲しいですもんね私もよく失敗するのです、それは別の放送を録画しちゃって・・・あとから失敗した~って思います。
予約できました。まだ見てないので楽しみです。
それが本当であなたの操作ミスでないのであれば、シャープにクレームをつけてもよいと思います。泣き寝入りせず、メーカにはきっちり文句をいいましょう。あとは、ネット上の掲示板で、録画した人を探してダビングを頼むことです。
操作に慣れていないと、予約したつもりが、実は予約できなかったってことが、よくあります。そのときは、諦めます。ドラマならば、再放送があるので、期待できるのでは無いでしょうか。
おぉ~、それは痛い!! うちの今日の録画予約は大丈夫です。 ま、昨日見て思ったのは、 お金をつぎ込んだなぁ・・・って^^
ソニーのものですが録画出来てましたよ。
ちゃんとできましたよ。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る