すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

GWの予定は何に決めていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 06:07:17
  • 0

並び替え:

仕事です。
サービス業なので普段より忙しくなります。

この回答の満足度
  

長島スパーランドに遊びに行くことにしています。
遊園地で遊んで温泉に入って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒部アルペンルート、上高地に2泊3日の予定で旅行に行きます。
あとは、家でゆっくりと休みます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
多分休みは取れないでしょう。

  • 回答者:接客屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に旅行に行きます。
たくさん食べてこようと思います。

  • 回答者:カルビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎌倉旅行に行きます。もしかしたら1泊でいくかも。

この回答の満足度
  

何も考えてませんが・・・たぶん家でだらだらすることになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートレース場に足を運びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛び飛びで予定があり
連休にはならないので、近場で遊べるところ探しています。

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決めていませんが、近場で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で渋滞情報のTVを見ます!

  • 回答者:な~んてね! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当地では桜の咲く頃なので、散歩がてらの桜撮影くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なのでどこも行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も決まってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週末のように、ギャンブルを楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まっているのは田植えです。
雨が降れば近場に遊びに行こうと思ってます。

  • 回答者:ロック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料特典航空券が取れたので海外旅行に行きます。
旅行はいつも週末弾丸なので、ひさびさにのんびり旅行になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がなければ家でひたすらゴロ寝&インターネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただひたすらに仕事です。

この回答の満足度
  

草津温泉に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事・・・です。
一日くらい休みたいなぁ・・・

  • 回答者:ワーキングプア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークにいって、野球を見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークにいって、野球を見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに旅行に行きます。
もう申し込みもしてあります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省する以外には、今のところ予定はありません。

この回答の満足度
  

勿論、ハワイです。



・・・・・・・・と言いたいところですが・・

何処も込み合ってますね。 近所のイベント等で我慢します。

  • 回答者:匿也 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚が集まってくると思うので、それを迎える側になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混むので家でのんびりしています

  • 回答者:777 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いとこが上京してくるので一緒にご飯を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画見たいです
アリス・イン・ワンダーランド♪

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくいつもと変わりなく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに行っても混んでいるので、いつもの週末と同じ様に家でのんびり過ごします。
ショッピングセンターには行くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常の週と変わりありません。

米国市場の株式をしていますので・・・・

この回答の満足度
  

近くにショッピングモールが出来たので、行ってこようと思っています。
凄い人かもしれませんが・・・。
あとは、サイクリングで体を少し動かそうかと・・・。

  • 回答者:運動不足 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものようにゴロゴロして終わると思います。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールに行ってきます。
できればマレーシアもです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でくすぶっている予定です。
どこに出かけてもこんでいるからというのが理由ですが、1日位はスーパー銭湯でのんびりしてこようかと思っています。
休みと予算が余りないので、近場で済ませようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那様が休めるか分からないので、決められません。
直前で休みになってもどこかに予約してまでは出かけない気がします・・・
旦那様が混雑・行列嫌いで(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/2、5/3のみ休みで、あとは仕事です。
休みの日はたぶんゆっくりしているだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫との付き合いに使う予定でいます。

観光に出掛けても混むばかり、しかも何もかも値上がりすると思いますので、普段学校に云っているのでゆっくり相手をする時間のない孫と、ゆっくりした時間を取りたいと楽しみにしています。

自分の子供達の小さいときは、親は文字通り働き蜂でほとんど遊んでやれませんでした。その罪滅ぼしではありませんが、孫と長時間付き合って子供を育てるということはこう云うことかと実感したいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん・・・仕事です。
連休なんて関係ないし、、、(;_;)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決めてませんね。
どこにも行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家への里帰りと墓参りです。
なかなか行けないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場ですませる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家の田植えの手伝いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でーす!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川でうどんを食べますよ。

  • 回答者:うみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど仕事です
少しの休日は混むのでうちの周りで過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決められない状態です
就職活動中なのでどうなるのか分からないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント稼ぎに集中します。ネット三昧です。

  • 回答者:ポイント稼ぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何も決まっていません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一泊旅行とテニス(2回)と潮干狩りをします。
GWは遊びまわる予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連休の前半に、東京へ遊びに行く予定です。
だいたい、いつもそうです。
ただ、東京の街でのんびりご飯食べたり飲んだり、ブラブラするだけなんですけど。

後半は地元で映画を観たり、のんびりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の秋葉原に行って
オタク三昧を楽しもうと
思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ旅行に出かけます。
気楽な一人旅を楽しんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半バイトですが、後半は旅行行きます。
楽しみです!

  • 回答者:ゆえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないですね。
バイトでもしようかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしようと思っています。
ちょっと買い物に行くくらいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンプ行く予定ですが 場所も決めていません
もう 取れないかも???

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
代わりに6月にタイに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、ほとんどの日が家でのんびりしていると思います。

たぶんパソコン三昧に日々だと思いますが、休みの間に、憲法集会があったと思いますので、行くつもりです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど真ん中あたりに旦那の親戚の結婚式が。。。
遠方から来る親戚がしばらく滞在しそうなので
その手伝いに借り出される予定です(泣)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高齢の親がいるのでどこへも行きません。
いつもの通りの日常生活でございます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりする予定です。
これが予定といえば予定になるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年の事ながら、仕事です。

休みも良いですが、人も車も多いですので
出来れば仕事がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はありません。
システムエンジニアなのですが、
GWは出社待機命令が出るかもしれません。
客先にシステム入替があるようなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間体制の交替勤務をやってます。
だから、GWも関係ありません。

非番の日に、どこかへ出かけたくても、
GW時はどこへ行ってもスゴク混むので
逆に家に居ることが多くなりそうです。

でも、いい事もあって
出勤してても、上役が出てこないので気楽です。

  • 回答者:制御弁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の実家に帰省します。

友人たちと飲み会をする予定です。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決めていません。
自然を楽しめるテーマパークに行き、のんびりとしたいですね。
晴れればいいですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちに会いに東京に行く予定です

この回答の満足度
  

日帰りか社中泊覚悟で遠くへドライブします。
1000円高速でいける最後のチャンスですから、暗いうちから出発します。
関東地方から東北北部か大阪以西が目標です!

  • 回答者:長距離ならダメージ少ない2千円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みが日曜しかないので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決めてないんですが
ほとんどの日が子供の少年野球に付き合うことになりそうです・・・
大会シーズンなので仕方ないんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいにく仕事の休みがないので、日常的な生活になりそうです・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しごとです
あとはへやのそうじくらいです

この回答の満足度
  

家で
大掃除です。。

  • 回答者:おお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日間のマレーシア旅行を計画しています。
一人旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、法事が1日あります。
また、地域の川の清掃が半日ボランテアであります。
後は、近くの観光地に1日家族で行く事が決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ未定です。
大人はな~んにもしたくないのですが
子供はそれでは満足しませんよね。(困った)
混雑はイヤなので近場でごまかそうかと考えています。

  • 回答者:お願いします (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/2~
1泊旅行に行きます
能登方面です
もう民宿予約済み

  • 回答者:旅緒 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月30日に年休取ると8連休になります。
母親が、一人で暮らしているので、帰郷しようかなと思います。
自分で料理作れる状態ではないので、ご飯を作って、話し相手になろうかと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWはまだきっちり決めていませんが
子供を動物園には連れていく予定です。
その他はどうしようかな^^;これから考えないといけません。

  • 回答者:頭イタイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは潮干狩りくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る