すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

携帯音楽プレーヤーでお勧めのブランドはありますか。ipad以外でお願いします。
大体いくらぐらいで今手に入るかも教えてください。

===補足===
カカクコムなどで有る程度情報を得ているので、できれば使用した感想、お勧めポイントなどをお願いします。
iipadの専用ソフトが嫌なので、ドラッグ&ドロップで落とせるものをお願いしたいです。
コストパフォーマンス&有る程度の信頼性で、ZENとかかな、と考えています。
ちなみに今はgigabeat tシリーズを使っていますが、液晶が壊れて、もう新しいのが
手に入らないので、つなぎとして最低限曲名がわかる液晶があるものを、と考えています。

  • 質問者:ピーチ姫
  • 質問日時:2010-04-09 17:11:22
  • 0

並び替え:

クリエイティヴのゼンは良いです。音質も上質です。
ただ、日本語対応していないので、日本語のタイトルや日本語のアーティスト名が入らない点が、悔しいです。

ご参考になれば嬉しいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランセンドがやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマン使いやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンすごく機能いいですよ
一番新しいものでしたら、歌詞も見れますし、歌が流れるにつれて自動に歌詞がスクロールされていきますよ

  • 回答者:癒慰 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイポッドですけど?

===補足===
??
iPodとiPadを混同していないか?

  • 回答者:なぐり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SONYのウォークマンどうでしょう?
最近のでも8GBで1万3千円くらいです
PCがなくても録音ケーブルがあれば録音できますよ
いいですよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る