すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ハワイ大好きな知り合いがいて来月5回目のハワイ旅行だそうです。
ハワイってそんなに何度も行って楽しいところなんですか?
ちなみに私は韓国にしか行った事がありません。

  • 質問者:桜子
  • 質問日時:2010-04-09 09:50:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も一度はハワイに行ってみたいなと言う気持ちになって来ました^^
みなさまありがとうございました♪

家族旅行で何度か出かけていますが、楽しく過ごせています。

特に何かあるわけではないのですが、ゆっくり・まったりできます。

  • 回答者:NET小僧 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハワイは空気がとても良いですし 海も綺麗で遊べる事がたくさんあります。
私も3回行きましたがきっと次回もハワイだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候がよくて海がきれいでとっても楽しいです・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちが気楽に過ごすには、申し分ないのでは?英語も日本語も通じますし、高級レストランから、セルフサービス的な安くて、テイクアウトも出来、安い和食風な食事もできますので。
私は、韓国の方が好きですが。

  • 回答者:mukuno (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりするにはいいところだと思います。
言葉も気兼ねがないし、食事もファストフードをはじめ馴染みやすい。
私としてはニュージーランドが好きなのですが、
ハワイの方が気軽に、手軽に行ける感じがあります。
なによりも飛行機の便がたくさんあり割安に思う。

  • 回答者:ボヘミアン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行くまでそうでした。でも一回行ったら、今はハワイ大好きになってしまいました。凄く気分が解放されて、誰とでも仲良く出来る感じで、海もきれいだし、観光というよりノンビリしたくなる場所です。一度行ってみてください。おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく空気がいいのです。
一度行かれることをおすすめます。
芸能人が正月休みにいくのもきっと空気を吸う、というか、感じにいってるんだと
納得しました。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり過ごすにはいいかもしれませんね。
言葉も通じるのも楽ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候が快適だし、日本語が通じるところが多いし
海は綺麗だし、日本人にとってハワイは最高のリゾート地だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回行っていますが、乾燥していて暑いけどサラっとしていて過ごしやすく快適ですね。それと海も買い物も食事も充実しているし、日本語も通じるので、老いも若きも楽しめます。
リピーターが多いですね。

私は韓国の方が好きです。近いし時差がないので....

  • 回答者:旅人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候が温暖で、雨季でも日本のようにべたべたせずさらっとしています。
いる人もフレンドリーで、日本語が通じることも多いので、日本人にはなじみやすい。
また、海、山、ショッピングなど性別年代を問わない楽しみ方があるなどがハワイの特徴ですね。私もハワイと韓国は何回も行っています。

  • 回答者:ウィルミナ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回行きましたけど、また行きたいなと思えますね。
日本語が通じるというのが気楽ですし気候も良い。
構えなくても自然に行けそうな印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の外国に行ったことがなくて
社員旅行で昔ハワイに1回行ったきりですが
日本語が少し通じますし
でも外国なので「ハロー」とか言ってみたり。
治安も比較的いいですし
ゆったりしていて「老後住みたいな」と思いました。

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る