すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

レッドマンゴーを切ったら、まだ食べ頃ではなかったようです。
柔らかくなってきたので食べ頃かと思ったのですが・・・失敗!!
因みに表面は、反面だけ赤く、反面は黄色の状態でした。
切ってしまった後で熟させる方法はないですか?
それか、この状態で美味しく食べる方法はないでしょうか?
教えてください!!!!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-07 11:05:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

並び替え:

ジャムやジュースがいいと思います

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のフルーツや缶詰・牛乳をミックスしてミックスジュースにするとおいしいですよ^^
以前母が働いていた先でマンゴーをいただいていたので、
よく作っていました。

夏であればカキ氷にのせるとおいしいんです。
(切ったマンゴーとマンゴーソースをかけます。ピングァンという台湾のカキ氷です。)

  • 回答者:マンゴ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままじゃ熟しませんので
ジャムにしましょう。
おいしいですよ。

  • 回答者:満月 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る