すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

広島の八丁堀のお好み焼〔鉄板焼〕のお店に一度たまたま食べに行って結構美味しかったのですがお店の名前が解かりません、、ご存知の方情報お願いします。
店内に元カープの黒田選手のサインほか数点ありました。結構こじんまりで親父さんが焼いていました〔店主のよう〕お好み焼も美味しかったですがその時食べたすじポンも美味しかったです。近所の飲み屋のママさんが休憩がてらきていました〔多分〕インターネット等の情報には載っていない見せです。情報が少ないですが、、

  • 質問者:carp1992
  • 質問日時:2008-07-27 16:36:16
  • 0

ここでしょうか。「貴家。http://www.takayanet.com/

もしここじゃなかったとしたら・・・
電停が八丁堀でも、住所は八丁堀とは限りません。
広島は小さな個人経営のお好み焼き屋だらけです。
カープのポスター・サインなどはどこでも張ってあります、
と言い切りたいぐらい珍しくないです。

どんな店舗形態だったか(ビルの何階など)
近所にどんな店があったか、
地図上でどの辺だったか指し示してくだされば、
もっと絞れると思います。

  • 回答者:いな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました この店ではありません 場所も晩に初めてうろうろして何処かよく解かりません、、ビルかどうか覚えていませんが1階で店内にはポスターはありませんでした。色紙も数点しかありませんでした。白木屋の近くの十字路辺りかな、、
他県在住で土地感も無く曖昧な質問になりすみませんでした
年に数回広島に行くのですがお勧めのお店がありましたら教えてください。

並び替え:

八丁堀も広いので、例えば天満屋の裏とか、女学院前の信号から広島駅に向かって何番目の道路を入ったところとか、そういうのもわかりませんか?
何しろ10軒建物があったら、2軒はお好み焼きをやっていると言う土地柄なので、もしかしたら、知っているお店かなと思ったんですけど・・・・・
回答になっていなくてすいません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえありがとうございます 市民球場に野球観戦に行った後に初めて夜に行ってうろうろしたので場所が、、、他県在住で土地感も無く曖昧な質問になりすみませんでした
年に数回広島に行くのですがお勧めのお店がありましたら教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る