すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

あなたの「武勇伝」を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 00:47:28
  • 0

普通自転車で下り階段を駆け下りたことがある。マウンテンバイクではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

暴力団の宴会で手品をしました。
やんやの喝采でしたが、酒を強要され帰してくれません。
気がついたら、薄暗い座敷で一人倒れていました。

  • 回答者:手品師 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜道、男に抱きつかれ叫んでいたい女性を救出。といっても「コラー」って大声出しただけだけど。

この回答の満足度
  

上司(部長)に、「原人みたいな顔」と言われ切れました。
実力派の次長二人が仲介してくれました。
その部長関係会社の役員になっていますが、役員やるような人格ではありません。
お客さんとスナックに行って、満席だったのでママに今いる客を帰らせろと言い、ママが断ると、翌日その店を使うなとメールで部下に指示する奴です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のとき、朝の会で係りのお知らせを言おうとしたのに皆がガヤガヤしていて誰も聞いてくれなかった。
カチンと来たので思わず「お前ら、聞く気あるのか?」と凄みがある声で一言いってしまった。
そうしたら、いきなりクラス全員がビビッてシーンとなった。
あの時は正直、こっちもビビッた(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女装して仮装パーティの会場に向かったら、ナンパされたことがある。

  • 回答者:もちろん断りました (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるゲーム本体を並んで開店前から7番目くらいにいたのです。しかも40分前から。
開店10分前になったら.5列目の男の前に「ごめんね~ありがとう」と3人くらい入って
きた。60人以上並んでいる状態で.限定50個で..その3人が入ったら一番後ろは
全く買えないと思いブチ切れて.店の人に言ったら..その5列目の男が私に睨み付け
今にも殴りそうになったが「おいおい警察を呼ばないとおさまらないから呼んで」と
言っていい合いになった。
3人は後ろに行き.店の人は私に不快感を与えたと謝り.その男は私をまだ睨み付けながらどこかに携帯で電話していた。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

繁華街で酔った勢いで怖そうな人が乗るベンツを蹴りました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人身事故を揉み消そうとされて・・・

〔色々経過がありますが〕

警察署内に一晩座り込みしました。

ひとり、『帰らないと逮捕しなければならない。』

と、言ってきた警官がいましたが、

『逮捕されれば、朝飯が出るんですか?』

と聞いたら・・・そのまま、朝迎えました。

この回答の満足度
  

中学3年生の時、不良に連れて行かれた彼氏を一人で取り戻しに行きました。
私は真面目なタイプだったので、不良はかなりビックリしてましたね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中3の時、女同志1対1で取っ組み合いの喧嘩して勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ぶゆうでん、ぶゆうでん、でんででんでん。
電車でちかんにあって、声出したけどまだ触ってきたので、、、
ハイヒールでふんずけてやった、、、、
怖かったけど、、、、。」
ぐらいです。

  • 回答者:柿、もも、すもも (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3人相手に徹底的に叩き潰しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高所恐怖症なのに
バンジージャンプに挑戦したこと。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒は誰にも負けたことない酒豪です

この回答の満足度
  

自転車で60~80キロくらいの車にぶつかりました。

しかしなんと!怪我ところかかすり傷さえありませんでした!

車はそれを気付かず、そのまま急いで逃げて行きました・・・

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  

職場のタチの悪い先輩に連れられて外国に行った、
二日目の夜の事。

気が付いたら、連れて行かれた言葉も通じないバーで酔いつぶれて、
一人っきりで取り残されていました。

その後、ホステスのお姉さんに介抱されて、
どこかの民家(?)に泊めてもらっていたみたいです。
(そうとう酔ってたので、その当時の状況を良く覚えてません)

翌朝、泊まってたホテルのパンフレットと、
サイフの中にあっただけの現地通貨と、日本円を差し出しまして、
タクシーでホテルまで送って貰ったのですが、
着いたら、オツリ分らしき金額を返してくれました。

店の人たちが良い人じゃなかったら、私は今頃日本に居なかったかも?

  • 回答者:消えたのに、誰も探してくれなかったらしい (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  

自転車で東京大阪間を往復しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力も登山経験も何もないのに、たまたま旅行先に山があったからという理由で
いきなり東南アジア最高峰のキナバル山(4095m)に登ってしまいました。
我ながらビックリ。
下山してから3日間は全身筋肉痛でカニ歩きしかできませんでしたが・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生3年生の時に友達と2人で他校の15人相手と喧嘩しました。
ボコボコにされて1週間寝込んだので、武勇伝とはいえないかもしれませんが。

  • 回答者:若気の至り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る