すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京都内でおすすめの神社仏閣はどこですか

  • 質問者:神宮寺禰宜麻呂
  • 質問日時:2008-07-27 12:12:43
  • 0

並び替え:

明治神宮です。

落ち着けます。

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮。有名だから。

  • 回答者:meiji (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川神社、湯島天神
鎌倉の方が好きですけどね

  • 回答者:うむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺と浅草神社。

江戸時代を巡るのも一興です。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮が良いと思います。(ご結婚でしょうか?)

  • 回答者:SA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月15日の靖国神社

  • 回答者:大日本帝国万歳! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いってみたいところを思いつくまま書いてみました。
明治神宮、靖国神社、湯島天神、浅草寺、泉岳寺、穴守稲荷
東京は、京都より神社仏閣が多いそうですね。

  • 回答者:霊験あらたか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神田明神と湯島天神は近いので一緒にどうぞ。

  • 回答者:だんきち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京大神宮は、いかがでしょうか。

  • 回答者:アメツチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし勝負事や賭け事が好きなら、神田明神一押し、
ここの勝守は良く効くのでおすすめ。(たまたまかもしれないけど)

ただし、ここに行くのなら、成田山新勝寺には行かないこと。

  • 回答者:ももんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民なら須らく靖国神社

  • 回答者:一行質問 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明治神宮。
寛永寺。
増上寺。
靖国神社。
神田明神。
浅草寺。
考えればまだまだ有ると
想います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明治神宮です
別に深い意味はありませんが、森という感じが好きです

  • 回答者:プー子のママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る