すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

好きなパンを教えて下さい。
そのパンに限らず、1ヶ月に何個(食パンなら何枚)くらいのパンを食べているかも、合わせてお答えくださると嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 19:50:56
  • 0

カンパーニュが一番好きです。
毎朝パン食なので食パンにしたら30枚、
でも昼食も夕食もパンのときがあるので
食パンに換算すると40枚ぐらいかな。

美味しいパン屋さんに行くと大散財です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンパンが好きです。
食パンは30枚、その他12個位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンとフランスパンが好きです。
食パンは毎朝5枚切りのを1枚食べてます。
1カ月で食パン20枚くらいと、たまにクロワッサンやフランスパンが入るかなぁって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好き。
30個くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンが好きです。
食パンは毎朝、六枚切りを一枚食べています。
一か月だと食パン30枚と菓子パンを20個は食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなパンはベーグルです
あのもちもちとした歯ごたえが大好きです

朝食パンを食べることが多いから
およそ20枚くらいかしら
その合間に10個くらいロールパンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエハースが表面に貼ってあるカステラサンドです。
朝食は、パンなので食パンが20枚前後。
後は、スーパーの見切り販売の菓子パンが10個前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンが好きです。

一ヶ月には20枚は食べていると思います。
パン屋のイギリス食パンも大好きだし
もっと安いスーパーの食パンでも好きです。

色々塗るもので変化できるので飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシアや中近東でよく食べられているピタパンが好きです。
日本の田舎では手に入らないのでますます食べたさがつのります。

直近1ヵ月の食パン消費量は5-10枚くらいです。他のパンは食べていないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
一度に3~4種類買うので、1週間に一回買うとして、15個くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
パンとカレーの愛称が抜群です
1か月に、、、15ぐらいだと思います。
2日に1回は食べています。

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツパンが好きです。

お昼には、最後には必ずパンを食べないと、食べた気がしないです。

1か月に30個は食べています。

パン大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんパンが好きです。
1ケ月に7・8個ぐらい食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きで
1ヶ月平均15個
主に昼食に食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る