すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の前世は、誰だったとおもいますか?

  • 質問者:マリーアントワネット
  • 質問日時:2008-07-27 11:43:27
  • 0

男だったと思います
未だに声変わり前の小学校の男の子の声だと、電話に出た人に言われます
実際に親もあんたは予定日より早く生まれたから、慌てて飛び出して、おちんちんを忘れたんでしょ!!と言います
自分でもそうかもしれないと答えています

  • 回答者:プー子のママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓信 好きな中国の武将です

  • 回答者:国士無双 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねこ


人間じゃないとうれしい

  • 回答者:馬もいいな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミア・ドーレ

  • 回答者:し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なまけもの。 って動物ですけどね。

  • 回答者:パッとサイゼリア (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

太宰治か、芥川龍之介のような気がします。
生まれてすみません。

  • 回答者:はなむけ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る