すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

かんてんぱぱを知っている人に質問です.あれはもうないのですか?

並び替え:

近くのスーパーにありますよ。東京です。

この回答の満足度
  

あると思います。
JR飯田線の中部天竜駅近くのスーパーで見たことがあります。
長野県から静岡県、愛知県の三河地方に行けば手に入ると思います。

  • 回答者:荒岩係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内在住ですが扱っているスーパーもいくつかあります。
母はネットで注文していると言っていました。
祖父母が南信州なので子供の頃からよく食べています。

ここを読んでいて、初台のカフェ初めて知りました!行ってみたい♪

  • 回答者:ながのっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。

私の地域では、
売られていますよ。

今でも買っていますので。

  • 回答者:りず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありますよ。
最近使いましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってると思います。初台にかんてんぱぱのカフェがあった気がします。

  • 回答者:あんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にスーパーに売ってますよ。他の粉寒天も沢山種類あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありますよ。
静岡方面に行ったときに、パーキングで売っていました。
好きなので、見つけると必ず買っています。

  • 回答者:ちゃあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒天が売り切れになったとき、一端店頭から姿を消しましたが、寒天ブームが終わったおかげで、姿を見るようになりました。

ダイエット報道は迷惑だからやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らん!!ドラえもんばっか質問するな!!

  • 回答者:dddd (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります!
まだ売っていますよ。
URLは既出なのでもう貼りません^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒天ゼリーのあれですよね?
http://www.kantenpp.co.jp/index.html
ここから買えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんてんパパ

売ってますよ。
私の家の直ぐそこで作ってます。

伊那食品工業って会社で作ってます。

http://www.kantenpp.co.jp/index.html

  • 回答者:西春近 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は滋賀県に在住しています。
最近スパーでは見かけませんが、先月長野に日帰り旅行をした際に、
お土産屋さんで、コーヒー・イチゴ・ババロアの三品が売っていました。
私はかんてんぱぱのファンなので嬉しくなり、まとめ買いをしました。

今、調べてみましたが、専門店や通販では販売しているようです。
http://www.kantenpp.co.jp/index.html
 かんてんぱぱのHPになります。お役に立てると良いのですが^^;

  • 回答者:3分間クッキング♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売っていますよ。
下記のかんてんぱぱの事を言っているのであれば、あります。
違うものであれば、言って下さい、回答を削除します。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%B1

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る