すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すき焼きとシャブシャブとどちらが好きですか?

  • 質問者:ミートホープ
  • 質問日時:2008-07-27 10:44:37
  • 0

並び替え:

この季節だと冷シャブという選択肢もあるから、しゃぶしゃぶの方がいいかな

  • 回答者:● (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャブシャブはポン酢でさっぱり味なので、沢山食べれちゃいます。

すき焼きは味が濃いのであまり食べられません。しゃぶしゃぶも好きなのですが、経済的にお肉が少なくてすむので、すき焼きかなぁ・・・?

  • 回答者:れんこん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

どちらも好きだけど、どちらかをえらぶなら
しゃぶしゃぶです☆彡

ごまだれの中にさらにたっぷりのすりゴマをいれて…(*´ー`*人)
思い出しただけでも幸せです♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きの方が好きです。甘辛く煮た肉が大好きです。

  • 回答者:はる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶが好きです。

  • 回答者:ぴかっち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きです
甘辛いお肉が美味しいので好きです
あと野菜もいっぱい食べられますし

  • 回答者:すき焼き鍋 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらも好きです。

夏は冷しゃぶで食べられるしゃぶしゃぶ、冬はすき焼きもしゃぶしゃぶもという感じですね。

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷うな〜。
う〜ん・・・すき焼き!

  • 回答者:サファリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきしゃぶ

  • 回答者:一行質問 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが、どちらかというとしゃぶしゃぶかな。
ごまだれで食べるしゃぶしゃぶ!
でも、どちらもあまり食す機会がないのが悲しいです。。

  • 回答者:JIM (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉料理を食べれるのでしたらどちらでも良いですが・・・

夏はしゃぶしゃぶのほうがサッパリして良いですし、
冬はこってりしているすき焼きのほうが良いですねぇ。

あぁ肉食べたい・・・

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶですね。

お肉だけを堪能出来るし 手軽ですから 好きです。

  • 回答者:乙女 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャブシャブです。
すき焼きよりも、あっさりしてて食べやすいです。

  • 回答者:はは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶが好きですね。
ごまだれが最高です
食べたくなりました

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャブシャブ

  • 回答者:Torigon (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る