すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜日に良く視るTV番組は、何ですか?

  • 質問者:ニールセン
  • 質問日時:2008-07-27 09:26:10
  • 0

並び替え:

サンジャポですね。

毎回 何言ってんだよコメンテーター。 って思いながら見てます。

  • 回答者:乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日お昼にやっている『たかじんのそこまで言って委員会』はよく見ます。
関東圏を除外したオンエアと言うのも愉快です。

  • 回答者:kennel (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウルルン」です

番組終了が残念

  • 回答者:泣き別れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンデージャポン。

  • 回答者:KZ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブ A GO! GO!,行列のできる法律相談、世界の果てまでイッテQ! を良く見ます。

  • 回答者:きねっち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「がっちりマンデー」です。
楽しみながら、経済のことも学んでます。
「題名のない音楽会」と「新日曜美術館」が同時刻から
始まるのがつらいです。

  • 回答者:はは (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は 『篤姫』です。
名優たちが熱演していて
おもしろいです♪
日本の歴史をあらためて
学習している気分です。
(*^^*)

  • 回答者:ぽっちー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談です。
法律相談は少ないですが、
トークが楽しいです

  • 回答者:atomu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウルルン」と「篤姫」見てます。
内容によっては、「経済羅針盤」と「新日曜美術館」も。

  • 回答者:TVっこ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜美術館
行列のできる法律相談
新婚さんいらっしゃい
アタック25
NHKのどじまん

ハハハ、結構見てますね。

  • 回答者:まめ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタック25に出場経験あります。。。♪

「世界ウルルン滞在記」をよく見てます。
あと今日のNHKスペシャルは面白そうです!!

  • 回答者:うるる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜は天声慎吾ですね
その流れでロンQ!ハイランドも見ます

どちらもお笑い系ですね

  • 回答者:パンダパン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『たかじんのそこまで言って委員会』です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る