すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人には言えないけど、ここでは言えちゃうみたいなエピーソードを披露しちゃってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 09:53:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

言いにくいエピソードを教えていただき、ありがとうございました。
みなさんなかなかすごいですね^^おどろきました。

何ヶ月か前の事ですが、夢の中で刃物を持った人に襲われ、とっさに兄を盾にして逃げました・・・。
夢で本当に良かったですが、もし現実に何かあった場合、私は家族を身代りにするかも・・・と思うと怖いです。
きっと怒られるので兄には言えません・・・。ちなみに兄弟仲は良好です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那にはAVを禁止しておいてHな漫画が大好きです。
フフ・・・ごめんね?★

  • 回答者:ナイショ♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は・・・四股かけてたことがありました・・・。
最低な男です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は貧しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ご飯食パン一枚です。

  • 回答者:いい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫してます。甘やかしてくれるのでそれはそれで割り切ってて自分が一番可愛い人間だとバレずに良い恋人と嫁演じてます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、おねしょをしていました。
家族のものしか知らないでしょうね。
思春期になり、収まりました。

  • 回答者:とくたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳ですけど、いまだにぬいぐるみと一緒に寝ています。
恥ずかしくて人には言えません。
性別も勘弁して下さい。
人には言えません(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人が臭いんですけど 可哀想で言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではいい人、やさしい人ですが、家に帰ったらかなり言葉が荒くなり
パソコンをするとめちゃ短気になるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の姉は不倫しています。

私はやめて欲しいと思っています。

両親には言えません。

やめて~。

そういう姉は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫していました。
いい思い出です
もう別れましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊は信じないと言っていながら、
バリバリ霊感ありまくります。

そういうネタが怖いもんで、ついついしらんぷりしちゃいます・・・汗

  • 回答者:おだむどー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲の女性から「上品」、「憧れ」などと言ってもらう事がある私ですが、
いぼ痔とキレ痔のダブルの痔主です。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の靴下のにおいが嗅ぐのが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんの高い化粧品をこっそり使ってたんですが、
「あれっ、減ってる、使った~」って聞かれても
使ったって言えませんでした。
こういう嘘を平気でついちゃう嘘つきな私です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、静かでいたいのに、友だちに嫌われたくないから
一生懸命明るく、ウケをねらった話ばかりしています

  • 回答者:めぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間不信なんです。一人が大好きなんです。みんなうっとおしいんです。
でもこんな私でも朗らかな家族と優しい彼氏がいるんです。
誰も私の本音には気づかないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とも話が合わせれて楽しく喋るので、人からは人当たりがよく~など言われますが
嫌な人だな~と思ってる人と話してる時は、内心、フンッ!べーとか、思ってます。

  • 回答者:えへ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親には言えませんが、高校時代のお泊まりはほぼ全て彼氏の家です。
女友達の家とウソついてました。未だに言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだドブに1億円捨てました~~



な~んてうっそ^^

私はトイレに入っているときに、人に開けられたことがあります。
それも一番見られたくない場面でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を敷きっぱなしにしていたら、布団と畳の隙間から謎のキノコが生えてきました。
えのきとシメジを足して2で割ったみたいなヤツが・・・。
外では几帳面でキレイ好きを通しているので、こんなことは誰にも言えません。><

  • 回答者:我が家でキノコ狩り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1の時、誘拐されましたw
ほんでキスしました><(理由はナシで)
同情??馬鹿にされるの嫌なんで
誰にも言えません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルの上においてあった2個のドーナツは犬が食べたって言ったけど
本当は私が食べました。
テレビのリモコンが壊れたのも、犬が噛んだからって言ったけど
私が落としてしまったので壊れました。壊れたリモコンにベーコンとか巻きつけて
犬に噛ませて犬のせいにしました。
私の代わりに怒られた犬のミッキー、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が仕事中にパチ ンコに行き6万負けてしまいました。
とても夫には言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は関係を解消しましたが
昔不倫をしておりました。
とても妻子には言えず
墓まで秘密を持っていこう
と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に内緒で、よくスナックに飲みに行きます。
気に入った女が居ます。メールもよくしています。

こんなこと人には・・・・嫁には絶対言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんには内緒ですが
メールで知り合った人とこっそり会ってしまいました。
遠くからわざわざ会いに来るっていうので仕方がなく会いましたが
会わない方がよかった。。しばらくメールは続けましたが
嫌になってやめました

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前 旦那に内緒でコンパに。。。絶対言えません。
悪気や浮気はないですが 人数集めに渋々参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お母さんに自分で髪の毛きっちゃだめといっていたのですが・・・・
自分できっちゃいました><
これ、いえませんね・・・

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に息抜きで書き込んでんだぜ^^;

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友のご主人の浮気現場を見てしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、体の調子を崩して会社を休職中です。
田舎の親には心配をかけたくないので、内緒にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る