すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
プロ野球応援してる球団の調子はどうですか?
春に咲く花では桜、梅以外では何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-31 01:38:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半に寝ます。今日も2時まで暇です。。
あんまり暇なんで、いつのまにやらチョコレート1袋食べきっちゃいました。
あれ~?^^;

野球は見てないです。
というか今はテレビも見れない肩身の狭い立場で><
春の花はたんぽぽが好きです。

昨日はまた荒らしが出没してましたね。
回答そっちのけで通報して回ってました。
どうせまたイタチゴッコなんでしょうけど、
関係ないのに巻き込まれてる人が気の毒で。。
取り締まりってできないものなんでしょうかね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一袋食べきると鼻血が出ませんか (^_^.)
はい他の質問で巻き込まれた一人です。

並び替え:

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグです。

やっと1勝しました。

菜の花です。

昨日は、冬に逆戻りしたような寒さでした。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寝れそうにもないです 朝方でしょうか。。。

ピグやらミクシーアプリとかで逃避しています ここも、。
沈丁花が好きです トイレ花とかいわれますけどw
昨日は一日家にいて雑用していました。

おやすみなさいませ

===補足===
申し訳ないです><ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってますがオマケです

今夜は寝れそうにもないです 朝方でしょうか。。。

ピグやらミクシーアプリとかで逃避しています ここも、。
沈丁花が好きです トイレ花とかいわれますけどw
昨日は一日家にいて雑用していました。

おやすみなさいませ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはブログを書いています。
野球は良く分かりません・・・
桃が一番綺麗で好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中。

プロ野球応援してる球団の調子はどうですか?
絶好調では、ないですね。

春に咲く花では桜、梅以外では何が好きですか?
タンポポかな。

昨日はどうでしたか?
回答は8件だけです。昨日の荒し行為は酷かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤラレマシタ

もうすぐ寝ます。
特に何も。
芝桜・・・桜のじゅうたんが綺麗です
ちょっと荒れてます。・・・春休みだから?
そうそう、昨日の柏餅の皮は、目から鱗でした、
食べられるとは思いませんでした~
でも、最近の子供は食べられるものと食べられないものが区別できないんですね、
食べられますと間違って書いてあったので、ポリエチレンの偽物の葉を食べたとか・・
生物としての本能が低下しているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過保護過ぎるのでしょうね
それくらい解るでしょうと言うことが多すぎかも

3時ころ寝ます。

テレビでマラソンの録画中継を見ています。
阪神の城島がよく働いてくれます。
タンポポがいいですね。
楽天市場でお得な買い物ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ♪
今朝は雪が積もっていてびっくりしました。。。
とても寒い1日でした!  雪はすぐに消えてしまいましたが。。
このごろ時間の使い方が要領悪くなっているようで ついつい何事にも時間がかかってしまいます。自己嫌悪に陥っています。
春の花は水仙。結構長持ちして好きです。
野球は昔は阪神でしたが 今は興味を持てない。。。
ぱ~っと でっかいことしたいですね♪
もう寝ます。。。疲れています。

===補足===
もともと。。ノー天気なのですが。。。
優しい言葉にありがとう!!
がんばります。

  • 回答者:おばさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己嫌悪に陥らないようにしましょう 
何とかなるさで行きましょう (^_^.)

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
阪神ファンなので調子いいと思います。
チューリップが好きです。
昨日は無事でした。

===補足===
匿名で回答してしまいましたが「夜型」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいを予定しています。
野球は(スポーツ関係は、ほぼ全般)嫌いなので、応援している所がありません。
桃・水仙・木蓮かな。もう少しすると藤の花。
昨日は、悠ご飯にクレームつけられて凹みました。

  • 回答者:自分でやってみてよぅぅぅぅ(T-T) (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレームですか URLの後の数字分かりますか
この質問でもたまにありますよ 
あまり気にしないように

2時に寝る予定です。

髪を乾かしてします。
野球チームは応援していません。
チューリップが好きです。
昨日はものまね紅白を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
動画を見ていました。
チューリップが好きです。
昨日は平和な日でした。
では・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄まであと8分だけど、もう遅くなりすぎたので寝ますっ。ぁぅ~

マンガ読んでました。読むのが遅いせいでこんな時間に…。
野球は興味ないので応援してません。
たんぽぽ…でしょうか。身近なので。
昨日は、変な回答荒らしが出ていてうざかったです。
地雷みたいに仕掛けないだけ可愛いかもですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やられました

2時半には寝ます。
マックのポテトLサイズをツマミに氷結ストロング飲んでます。
今マック激安でした。ポテトLサイズでも150円なんですね。
ちなみにビッグマックも明日までクーポン価格200円でした。
道端に咲いてるタンポポ!
昨日はずっと外で仕事してたので日焼けしました。

===補足===
あ、プロ野球答えるの忘れてました。
楽天が勝ってくれないから中々セールがやってこないです。
酒買おうと思ってるのに・・。

  • 回答者:サイタマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みたくなってきました

2時半ですよ~~ オヤスミなさい

ソーダのみです。
負け越し中です。
菜の花です。食べても美味しいですしね。
淡々とした日でした。

  • 回答者:ふきのとう (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
テレビを見てます。フジテレビの新しい番組です。
野球には興味がないので応援している球団というのはありません…。
たんぽぽです。向日葵とか黄色い花が好きです。
昨日はソーダにログインする時間がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

DVDを観ていました。
野球は観ていません。

春の花ではサクラソウ・すずらん水仙・花ニラ・ムスカリ・
シバ桜・・・・・沢山好きな花があります。
木に咲く花ではカイドウも綺麗ですよ。
もうじき咲きます。

昨日は何だか荒れている人がいましたね。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花ニラ は食用ニラとは関係ありますか
シバ桜 シバカレそうです

他にも色々質問投稿してますが暴れられました

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
すみません、野球は見ません。
すみません、植物に興味が無いです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

プロ野球は特にどこも応援していないので、ゴメンナサイです
春の花で好きなのは、菜の花です。
あと、梅雨時に近づくと、卯の花がダントツで好きです。
歌にもありますが、香りがとってもいいのです♪

昨日は回答が極端に少なくて、無事でした。
なかなか沢山回答できません・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
野球は特にどこも応援していません。
すずらんが好きです。
昨日は寒くてびっくりしました。。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=UcZPLXCjFuc
中日はイマイチですね。
チューリップです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいアンデルセン物語ですね

http://www.youtube.com/watch?v=blIqac5zOdQ&feature=related

2時には寝ます。

巨人ファンです。 今日は勝ちました。 これからです。

チューリップです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら読書しています。
プロ野球、ポイント狙いで楽天イーグルスを応援していますが勝ってくれません。
桜・梅以外では桃の花が好きです。濃いピンクの花があでやかです。
昨日は、・・・・・・相変わらずパッとしません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

音楽聞いてます。
阪神はまあまあです。
菜の花
楽しい日だったです。
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビを見ていました。
野球はよくわからないです。
春の花といえばチューリップですね。
昨日のソーダは荒れていましたが、でも私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ネットを見ています。
野球は見ていません。
チューリップが好きです。
昨日はまずまずの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたので今から寝ます。お茶を飲んでいました。
野球は勝ちました。
花はチューリップが好きです。
昨日はやばかったです、またおかしくなってきたみたいで・・・。

  • 回答者:おっと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしてます。
野球は特に応援していません。
桃が好きです。
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
調子はいいように思います。
浮かばない。
いつもと同じで平和でした。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
布団をひいていました
まだよく分かりません
ジャスミン
昨日は荒れてましたね

===補足===
あらら~~まいりますねぇ~同じく・・・zzz

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤラレマシタ

2時ごろには寝たいと思います。

他のポイントサイト巡りをしているところです。
阪神は頑張っています。
フリージアが大好きです♪
昨日は無事でした。
ソーダには変な人がいましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂なので、まだ寝ないです。

テレビを見ています。

どこも応援していないので・・・

木蓮が好きです。

寒くて、よく寝ていた1日です。
本を買って読んでいました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:たのしーー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る