すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

昨日、主人と話している時に小学生の頃の話になって、
そこで驚いたのですが
「大抵の男子は好きな女子の縦笛をなめる」って。
え?っもしかしてあんたも?聞いたら
当然みたいな顔をして「うん」だって・・・

女性の立場からしたら気持ち悪い話でした。
理解できなくもないけど、そんな感じなの?

===補足===
皆さんの回答を読んでいて、ニンマリしています(笑)
主人が帰ってきたら この現実を見せつけてやろうと思っています(笑)

評価は最後にまとめてさせていただきますので、
他の皆様も意見有りましたらドシドシお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 10:45:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答
びっくりな回答
大変面白かったです。
主人も今一緒にみていますが
え~とか言っています^^

ありがとうございました!

ご主人ーーーーー!(笑)

間違いなく少数派のはずですが、ご主人の
学校というかクラスでは半ばそれが当たり前の
ようになっていたのかもしれませんf^^;

それをやれてこそ男!みたいな。

とりあえず、男子がほとんどそんな事を
思ってる事は無いです(笑)

  • 回答者:とくめ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

え・・・。それって漫画の中の話じゃないんですか?
絶対ないです。ありえない。。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですよ。
いつの間に舐めるのですか?
ランドセルの中や机の中に入っているものなのに。
気持ちが悪いです。
それはないと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそんなことしてたら嫌ですね。
テレビではよく言ってますが、ネタでしょうね。
本当気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大抵の男子は好きな女子の縦笛をなめる」は好きな
女の子の持ち物にも興味をす召す事はありますが、願
望だけで実際行動に移す事はほとんどないと思います。

実際に見たことも行動に移したこともないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしたことないですし、見た事もないです。
ごく一部の人でしょう。

  • 回答者:モン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
そんなことしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが小学生の頃はそんなことは考えもしませんでしたし、もちろん他人の縦笛を舐めたりはしませんでした。
実際にそういうことをしたと言う話も私の周りでは聞いたことがありません。
大抵の男子はと言っていますが、そんなことをする人は少ない方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にやったという人を見たり聞いたりしたことはないですね。

好きな人の捨てたごみを拾って持って帰ったことならあります。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう人いましたよーーー><
されたことあります・・・
気持ち悪いですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話はよく聞きますが
お笑のネタとかで・・・

でも実際している人を見たことはないですし
自分もやろう!と考えた事はありませんでしたよ。(女ですけど)
周りの子の話も聞かなかったです。
もしいたとしたら本当に気持ち悪いです。
毎回洗ってから使わなきゃなんないですもんね。
あ、でもそれもうぬぼれかな?w

ちなみにうちの友人二人は高校時代
バレンタインのチョコを表面の部分だけナメナメして
彼にプレゼントしていました!
↓にも同じ内容を回答している方がいて笑ってしまいました。
(ホントです)

  • 回答者:なめなめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にしたことはありませんが、この話は聞いたことがあります。
私は、嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話はよく耳にしましたが、実際はどうなのでしょうね。

縦笛からは話がそれますが・・・
私の友人(女)は高校時代、バレンタインのチョコレートを男の子に渡す前、
そのチョコレートを先に自分で舐めてから箱に詰めていましたね。
人それぞれ色々と行動パターンがあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小学生の頃から(30年前・・・)そんな話はありましたので、女子はみんな縦笛を置きっぱなしにしないで大事にしてました。
「おまえは大丈夫だろ?」って言われましたけどね・・・。

  • 回答者:消毒液 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころやっている人を見かけました。
びっくりして、それから、使う前は必ず洗ってから使うようになりました。
こっそりやっているつもりでも、見ている人は見ています。

  • 回答者:がき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話は聞いたことがありますが
実際にしていたなんて・・・
ちょっとビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女です。
もちろんそんなことはしたことないし、見たことないのですが
このサイトかな~・・・・ネット上のどこかでそれを聞いて(見て)びっくりしたことはありますよ^^;
もしかして、ご主人???

  • 回答者:ウゲ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな汚いことしないよ

  • 回答者:不潔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、や、やってしまいました・・・

  • 回答者:若気のいたり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない。
大抵の男子はそんなことしません。
ご主人ヤバイwwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大抵の男子はなめる」と行動をおこすことはないですが、願望はあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性には申し訳ないですがそんな感じです。
強者は歯ブラシとかもいきます。
でも、そんなことをされるのはクラスで1番可愛い女の子ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやらなかったです。
気持ちは分かりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことするなんて考えたこともない。
好きな子を、どこかからそっと見るくらいでしょう。
席がそばになっただけで満足したものでした。

  • 回答者:今でもそうかな? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に無いですよ(笑い)

40代のおっさんです。

  • 回答者:まんさく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、それは少数派だと思いますよ。
自分の行為を正当化しているだけでは?
ある意味正直者なのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいと思っても実行する人はほとんどいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、当時はご主人の言ってるような事は願望としては思ってたこともありました。
でも実行はしなかったですし、実行しない人がほとんどだと思います。
実行した人もいたと思いますが、ごく少数だと思います。(個人的ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、そういうことはしませんでしたね~

多くみてもクラスの半分以下の男子と言った方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやはや、確かに男子ならたいていはあの頃、
そういう願望は持った経験があるでしょうが、
実行したやつはめったにいないでしょう。

  • 回答者:っf (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけないでしょ。
一人の人の意見だけを信じると騙されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る