すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今27時間テレビがやってますが、27時間ずっと見たことある人っていますか?私はもうそろそろ寝ます。

  • 質問者:27時間
  • 質問日時:2008-07-26 22:46:25
  • 0

並び替え:

自分好みの番組で無い時は別のチャンネル見てます

なので、トータルで4,5時間見てればいいほうです

  • 回答者:えん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は途中ウトウトしながらもずっと見ていたことがあります。
今は無理なので、いつも通りに寝ました。

  • 回答者:眠い。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM3:00頃寝ました。

明日、ゴルフ行ってから10時ごろ見ます。

  • 回答者:ラビット (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
特番なのに、随分、安上がりなテレビ番組です。

  • 回答者:あらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・。

今年も 寝てしまいました。

  • 回答者:乙女 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で絶対つまらないコーナーを持ってくるので、ずっとは見れませんね。

  • 回答者:わーー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くても2時間ほどしか見ません。
あとでネットで話題になってた箇所だけ、動画を探すことはあります。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい部分しか見ませんね。
出演者の方大変だ…><

  • 回答者:くーぺ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい部分だけ見て、全部を見ると言うことはありません。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう十年以上前(学生時代)に、一度チャレンジしたことがありますが、
朝方に食事をとったあとに少し寝てしまいました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビでさえ、つまみ食い状態です。
でも最近はそれさえ他に観たいのがなければ。が前提になることがしばしば。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもじゃないけど観れません。

  • 回答者:もんり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに27時間ずっとみてたことはないです。
気になるコーナーのときだけ見てます。

  • 回答者:ハリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れません
笑い詰めです
しかし何時まで持つかな?

  • 回答者:とまと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと見た事ありません。  

他局で何も興味がある番組がない時ちょこっと見る位です。

  • 回答者:Ya (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も有りません。
他の、TV局を見ています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、鶴瓶さんが司会してた時、27時間ぶっ通しで見続けたことがあります。
でも最後の方は意識朦朧としてきて、ところどころ記憶が飛んでいます。
(要するにその間は寝てたってことでしょうか^^;)
今年はネットしながら合間合間に見てるという感じです。
あっ!でも、もう寝ますけどね。(^^)

  • 回答者:みるふぃーゆ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
なんかすごく深夜になると内輪受けと
馬鹿騒ぎだけで番組として成り立っていないので
寝てしまいます
へたすると、裏番組がその時間帯まで見ている方を取るのに
良い番組してたりしますし

  • 回答者:27時間は嫌い (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見たことはないですね。
私もさんまさんは生放送に向かない人だと思います。
スタジオで本人や出演者が盛り上がれば盛り上がるほど冷めました。
トークはいいからさっさとゲームやれば?と。
まだ寝ませんが、テレビは消えてます。

  • 回答者:営業終了 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっている事を今知りました。
さんまさんがメインのようですが、テーマがあるのでしょうか?
フジテレビの株価がまた下がりそうだと思いました。

  • 回答者:フジテレビ株主 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中に何もない場合は見ますけど、毎年グダグダなので敢えては見ません。
同じグダグダでも、私はさだまさし見ます。

  • 回答者:ささ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通してみたことは今までもありませんが、さんまさんは通常時間の生放送に向かないと思うので結局今年も通して見ないと思います。

ただ、深夜は楽しみです。

  • 回答者:ふぁ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間ずっと見てる人って凄いですね!!

私は眠くなるからムリです。。

  • 回答者:†苺姫† (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はわざわざ起きてみていました。でも夜中は無意識に寝てましたけど。 そしてまた目を覚ましてちょこっと見てまた寝て、、、。 今はもうそんな元気もないです。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る