すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近MYDにも検索窓があることに気付きました。すごく小さくて全然気付かなかったのです。いつ頃からあったのでしょうか。

  • 質問者:いつのまに
  • 質問日時:2008-07-26 21:16:36
  • 0

並び替え:

私も最近気がつきました。
今までなかったものなので、検索するのを忘れがちです。

  • 回答者:Y (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月中旬です。
気が付いていても、分かりにくい所なので
ついつい忘れてしまいます。

  • 回答者:odekake (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近からポイント付く検索窓が付きましたよ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて知りました。
え?って思って確認したら7月15日からと書いてありました。
もっとわかるように告知して欲しいですよね。

  • 回答者:れれれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週くらいかな?
でも最近だと思います。
最近どこでも検索ポイント付きますね。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんがおっしゃってる通り先週くらいからですね。
中途半端なところだからつい忘れてしまいます。。。
もっと目立つ位置にしてほしいです。

  • 回答者:デビット (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近気が付きました。
のんびりとためていきましょう。

  • 回答者:なかなかたまらん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「あらま、こんなところに!」という感じで2日後に気がつきました。
7月15日から出来たみたいです。

  • 回答者:なおと&えみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気付いたのは1週間ぐらい前です。
おそらくその頃からかと。
私は「毎日クリックセブン」つい最近、ちゃんと理解しました。
適当にしかしてなかったので。
ちょっと悔しかったです(笑)

  • 回答者:レディー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MY DIRECTORYですね。

本日、2008年7月15日より、MY DIRECTORYトップページからWEB検索が可能となる
サービスを開始致しました。MY DIRECTORY内の検索窓にキーワードを入力し検索すると、MYDポイントが2ポイント加算されます。

だって

  • 回答者:いあんし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週の初め位にはありましたよ。
でも まだそんなに日は経っていませんよ。
コツコツ ポイントを稼ぎましょうね♪

  • 回答者:野球部 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る