すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

お前ら牛丼の並何分で食うの?
性別と大体の年齢書いて白状しなさい。

  • 質問者:つづく
  • 質問日時:2010-03-21 22:55:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

君たちちゃんと味わいなさい。
回答ありがとうね。

それは多くの時間と20分かかった
私は非常に遅いです! (-^:^-)

女の子 20代

  • 回答者:Nysha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5分でたいらげるでしょう。
50歳代の男性

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいていれば5分もあれば完食します。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性
10分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい15分です。

早食いのほうだと思います。


30代の女性。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女子
最低でも15分はかかりますね。じっくり味わう?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。
20代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で完食出来ます

男性 30代

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で食べられます。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分あれば食べられます。
女・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ぐらいですね。男、29歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で食べます~~~
女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分でOkです

30女だよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。猫舌なので、玉子で冷ましたとしてもそんなに早くは食べられません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分で食います。女性・24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て牛丼を食べにいきました。
一番早かったのは1分57秒21歳男
遅くて6分12秒21歳男でした。

===補足===
ちなみに質問したお前は何分だ?という話になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早かろうが遅かろうが・・・・・・どっちでもええのや。

5分もあれば完食です。
早食いなので。

40歳 女

  • 回答者:おほほ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分くらいで完食します。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいで食べちゃいます~

女性・30代

  • 回答者:早食いです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぐらいはかかっている?
一人じゃ行かないので喋りながら食べたらそれぐらいかと思います。
40さい、女です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。 いつもビールも飲みます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分
30

男。

  • 回答者:tyj (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分程度ですね。

100代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15分くらいです。

41歳 女性です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分
30代 男だよーん

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ですね。
男 50前です。
女王様、許してください。

  • 回答者:とくたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分じゃきつい10分くれ 女 40代

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいで食べ終わります。
男、40代です。

  • 回答者:アイロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいで食べます
女30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文 1分
食べるの 5分
お茶 1分
勘定 1分
なんだかんだで10分で帰る。

男 50代

  • 回答者:つゆだく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分ちょっとでつ。
34歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分くらい
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分もあれば食べ終わって、ごっつぉさん!って言ってます。

40半ばの男性だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいかなw
あっさり食べられるし、満腹にならないから通常は大盛りだけどね

男 41歳

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
のんびり食べたいです。

20代女性

  • 回答者:食べるの遅いよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分程度でしょ
男 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分くらいです。
アラフォーの女です。

お腹がすいて眠れないかも・・・。

  • 回答者:空腹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
女性で大体32歳くらいです。すみません。

取り調べか~い!
あっでも、カツ丼じゃないから違うんか~い。

  • 回答者:つづきはいつ?ねえ、いつなの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
女性 30です

  • 回答者:おお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですね。40代です
子供はもっと早い10分くらいで終わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分くらいじゃ~~
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分弱です。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ふんくらいとおもう。
男性。35歳。

  • 回答者:df (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分あれば食べます
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー?5分でかっこむよ。
男、45歳前後だよ。

  • 回答者:つづくのかよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で食べるわよ〜。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で完食
二十歳の男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
よく噛んで食べます。
女で30代。

  • 回答者:紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並なら2分もあれば充分に食べるね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でなら 5分ですね

連れがいるなら 連れに合わせて食べます。

男・40代

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で食べさしていただきます。

遅いですか、頑張ります。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバちゃんだから、5分かな、50代女。
最近やっと1人で入れるようになったんだぜぇ~と威張る事でもないかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分は余裕できれる。
男30

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぐらいです。
j前は10分もかからなかったのですが最近歯がわるいので時間がかかります。

50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分。
女性、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約7~8分で!
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体10分くらいです。頑張ればもっと早くいけるかも。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのが極端に遅いので、15分以上かかるかもしれません。
(でも計ったことがないのでわかりませんが)

40代・女性です。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で食べきれます。
29歳 男。

  • 回答者:もしや☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分くらいです。
20代後半・男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいかかるけど悪い?(笑)
食べるの遅いんだからしょうがないじゃない!

30代後半の女よ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪くないっす(笑)

15分です。早く食べてもいい事無いので。いつも一緒に食べている中で一番遅くまで食べています。男,30代。

  • 回答者:早食い嫌い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分でもいけそうなんですが。
21歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で食うわよっ!

30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で食べられます。

仲間内では早食いの方です。

50代女です。

  • 回答者:大食い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6分で大丈夫!
5分でもイケそうだけど、胃に悪そうだから。
ちょっとサバよんで30代の女

  • 回答者:紅生姜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分くらいかかります。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分。女。30代。大食い。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5分でいつも食べてます。
早食いなもので…
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいで食べられます。
でも、勿体ないので、味わいながら5分くらい時間をかけて食べます。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女

10分

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で食べれますよ。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5分です!
男、40代

  • 回答者:すき家 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分あれば食べきれます

31歳 女性

  • 回答者:yui (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分で食べるね。
男、43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計ったことないぞ~!?
10分くらい?早く食え!といわれたら5分以内で食べられます。
だいたい?30~40くらいの年齢?

  • 回答者:キョロちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気になれば5分です。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8分ですね・
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分もあれば食えるぜ。
男30歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8分くらいかな?
30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分で牛丼並をかっくらいます。

男 20歳

  • 回答者:よっしぎゅぅ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分ですよ。
男 32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る