すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

沢尻エリカつかって、たかの友梨のイメージはよくなりましたか?悪くなりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 00:20:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

悪くなったと思う。
たかの友梨さんの印象も同時に…。

先日の会見見ましたけど、なんかひとりよがりに浸り切っている気がしました。
なんであんなに一つの質問に対して答えるのに間をあんなにも長く置いてしかも、ニヤリと噛み締めて笑ったりとかしてから更に一呼吸置き回答しているのだろうか…と感じましたね。
すべてが演技に見える会見だったし、23歳の歳よりもしぐさなども老けて見えました。ろくな教育をこの2年半で受けていなかったのではと思ったりもしてしまいました。
それにエステのイメージキャラに使われる人なのに、目尻や口元に皺が目立ちました。芸能人はああいうステージに立つときにはかなりのメイクでそれらは隠されるものです。でもエステの会社を通して、登場しているのにあれだけ23歳の女性に皺があったというのは、今後が大変だと思いますね…。
勝手な言い方ですけれどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪くなったと思います。
話題さえあれば誰でもよいのねぇと感じます。

  • 回答者:失敗ですね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
技術ではなく話題性に頼っている感じが嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性ではいいのではないでしょうか。
マスコミに叩かれてましたので、次に目立つとしたらそういうことしかないような気がします。

===補足===
個人敵には悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました、
きっと行く事はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなったと思います。
マスコミにたたかれてる人を使うなんて
チャレンジャーだなと思いました。
美人でスタイルもいいので、エステにはよかったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばよくなったと思います。強い女性をアピールしているようでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなりました。若々しいイメージになりました。

  • 回答者:urf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても悪くなりましたよ。
あの社長ったらやたらと彼女を擁護していましたから。
別に発言も「まだ若かったから・・・」「大目に見てあげて」みたいな。
なんであんなにかばうんだろうと不思議です。
あの人もエリカ様と同類なんだと思いました。

  • 回答者:がっかり (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなったと思います。
あんな人使うなんてイメージダウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
イメージダウンです。 話題性はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくはなりませんね。

興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には
沢尻エリカは大っ嫌いです。

でも、
今回のCMはきれいですね。
体の線、プロポーション抜群です。

これを採用したのは
さすが
たかの友梨だとおもいましたね。 

イメージ的には
良くも、悪くもないですが、
経営手腕はすごいなと
おもいましたね。 
まー、
これだけイメージの悪い
沢尻エリカを
2度は使わないと思いますよ。

  • 回答者:凄い、発想 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。捨てる神あれば拾う神ありでいいんじゃないでしょうか。
元々たかの友梨は佐藤江梨子や黒谷友香を脱がせたり、神田うのみたいな
くせのある芸能人をCMに起用することで、話題性を狙うCM展開をしてきた
企業ですから、沢尻エリカもそのひとつだったというだけのことだと思います。
沢尻エリカ本人についてはあの記者会見でイメージが良くなったとは
決していえないと思いますけどね…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心証は悪くなりましたが、最近ビューティーコロシアムもやってましたよね。そこで、凄いなぁと思いました。宣伝の仕方はともかく、エステ自体はよさそうです。
沢尻エリカもワイドショーなどで見る限りはよい印象をもてませんが、それでも私は女優としての沢尻さんは好きです。感動して泣く事が多かったです。
同年代で人気はあって性格などもよいのだろうけど、演技は・・・?なのに持ち上げられてよく出ていると感じる方もいますし。
好みなのでしょうが・・・。

  • 回答者:きき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりましたね。
もともと良いイメージは持っていませんでしたが、さらに悪くなった感じがあります。
本当に話題性だけと言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
たかの友梨のイメージは少し悪かったのですがますます悪くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
話題にはなったかとは思いますが
行こうとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
マスコミに対する6か条を取り下げない限り、イメージは悪いままです。

  • 回答者:イメージダウンは必至 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなったかな。興味ないけど・・
話題性だけですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、変わりません。
たかの友梨は、もともとちょっと変わった話題性のある人を使う会社なので、変化はありません。沢尻エリカはスタイルがいいから、エステをしたい人はあの体型を望んでいるからいい宣伝になるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。

落ちたタレントは、いくら綺麗でも、イメージ悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました、話題性が欲しかったのでしょうね。

そもそも、エステは信用していませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優としての能力を買っていたのですが、あれ以来素直に評価できません。少しは改善されたと思います。しかし営業用の態度が少し良くなっても、人間の本質は変わらないと思います。

大女優の「森光子」「吉永小百合」などは、日常生活の態度も謙虚だと思います。あれが大女優なんでしょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは悪くなったと思いますが、話題性は抜群なので
たかの友梨にとっては、プラスになったんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
一時的な話題性はあるかもしれませんが、長い目で見ればマスコミを騒がせるしか能がないタレントを企業宣伝の最重要手段であるCMに起用している時点で、所詮その程度の企業なのだと世間は思うでしょう。
このままイメージが悪くなることはあっても良くなることはないと思います。

  • 回答者:びん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかの友梨には、特別イメージの変化はありません。
それほど興味がないからです。
沢尻エリカさんのイメージも変わりません。
もともと、それほど悪いイメージを持ってないので、ありのままでいいんじゃないのかな…と思う程度です。
今は悩んでるのが顔に出てしまっている感じがあります。
女優さんというのは、あらゆる意味で大変だなーと思います。
その内、イメージを払拭するほどの演技を、作品で見せつけるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなることはあっても良くなることはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは最悪です。

「たかの」はこれで、信用できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステに興味はありませんが、
イメージは悪くなりました。

  • 回答者:サクラ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老けたという、印象があるのでたかの友梨のイメージは悪くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとから興味がなかったので
イメージは良くも悪くも変わらないです。
でも、スタイルいいなぁ~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝効果は絶大でしたね。
けど、印象悪くなったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとあまりすきな会社ではありません。
今回のことでより印象悪くなりました。

機を見るに敏・・・悪い意味でピッタリだな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、芳しくないですね。
個人的な感想ですが、「あんた、何様のつもりなん???。」って、聞いてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
話題性を呼ぶための計略的な感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージが良くなることはないですね。悪くなったと思います。

  • 回答者:たに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
元々そんなに良くないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にたかの友梨にはなんのイメージもありませんでしたが、
この件で企業としての印象は悪くなりました。
企業の顔としてCMに使う神経が好きではないです。
あのキャラのような企業なのかと不信感が募ります。
若い方にはウケル・人気があるのかもしれませんが、
私は未だにあの顔を見るだけで嫌~な気分になりますから…
ボランティアで精一杯の汗でも流して、ちょい役でも一生懸命に演じきれたなら
少しは印象が変るかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど変化なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々悪かったけど更に悪くなりましたね。
あそこのエステティシャンは太ってたりニキビ凄かったりする人多かったし、
接客も悪かったし。
またエステ行く事があってもあそこには行きません。

  • 回答者:店長がすぐ変わるのが不気味 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女、若いのに かかえてるストレスがきっとそうとうあるんだなぁという印象が、強いんで、笑顔がみれて ほっとしたとこで、悪くは思いません。

  • 回答者:それなり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがよくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。沢尻エリカってぜんぜん美しくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には悪くなりました。
彼女は外見は美しいですが、心が醜いですね。見ていて不快になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くしたままですね、企業からすると大ダメージだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には悪くなりましたがきっと世間は沢尻エリカの馬鹿さ加減を知らないので受け入れるんでしょうね。

  • 回答者:dynoz (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る