すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

阪急梅田駅から本町駅まで何分くらいですか?また、本町駅付近に女性一人でも入れそうな飲食店、カフェなどありますか?

  • 質問者:りさ
  • 質問日時:2010-03-19 23:03:29
  • 0

並び替え:

徒歩でも10分くらいですよ。
本町周辺ならクロネってカフェがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本町は御堂筋線の本町で大丈夫ですか?

阪急から御堂筋線であれば、阪急の2階改札を利用すれば駅同士はちかいですので、本町の改札を出て地上までだと、
阪急の梅田駅から地下鉄御堂筋線梅田駅までの徒歩5分、電車5分+待ち時間などを考えて15~20分もあれば着きますよ。

ただ、四つ橋線の本町だった場合、阪急から四つ橋線の西梅田への乗り換えだと
10分ほど歩くことになります。
御堂筋線の本町から四つ橋線の本町も、地下鉄構内か地上に出てから
結構歩きますので・・・・
電車の待ち時間を合わせても、30分弱を見ておけば大丈夫かなって感じです。(おそらくそれよりは早く着くでしょうけど)

カフェですが、御堂筋線近辺には女性でも入りやすいお店もありますよ。
スタバもあったんじゃないかな~。
会社が沢山あるところなので、夜は居酒屋でも昼はランチをしていたりするところもけっこうありますし、女性一人でも違和感はありませんよ。

  • 回答者:大阪在住です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る