すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今TVつけたら、S-1というこのご時世に賞金1億円の総合お笑い格闘技のような番組をやっていますが、あまり面白くありません。本当にこのレベルで1億円ももらえてよいものなのでしょうか?皆様どう思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 19:17:26
  • 0

この不景気の中、よくそんな大金を出す企業があると不思議。
そんなにソフトバンクって、儲かっているの??
くだらない、低レベルな芸人にそんな価値があるのか?
そんなバラまきをするくらいなら、携帯電話本体価格や、
通話料を安くしたほうが、どれだけ人のためになるのか、わからないのかな?
ソフトバンクという企業を疑いたくなる話です。

  • 回答者:わからん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最後まで見ました、あの程度の内容で1億円とは呆れました。
お笑い番組でも面白さは最低でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせバカな日本人がソフトバンクという外国人オーナーに支払う上納金です。
韓国に持っていかれるか、日本の芸人に使われるかの違いです。
見ないのが唯一の対策です。

  • 回答者:ま弓 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと…既に開始してから一年くらい経ちました。
月に一度開催されていて、月間チャンピオンは
賞金一千万です。そのお金がどこから出てるかって
考えると…とてもガッカリな気分になりますf--;

  • 回答者:悲しいSBユーザー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルのようですね。
ただ、お笑いバブルもじきに弾けそうな気がします・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円はさすがに……払い過ぎ。
そこまでの金額を賞金に出来るなら、慈善事業に使ってほしいです。

元々お笑いはあまり好きではなかったので、
むしろ裏番組のドラえもん観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見る気もなしです
馬鹿らしい
金の無駄遣いだな
まだ国際難民に回したほうがまし

  • 回答者:塚緒 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと冒頭観て大したことないのであとは紳助さんの所を横見。まあこの番組をやらなかったところで浮いた1億がこっちに回ってくるわけでなし、妬っかむだけヤボってもんです。イヤなら観ない。視聴者が出来る唯一の抵抗。今日はあんまりどこもおもんない。

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です
つまらない番組です
1億円考えられないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの番組を見ようと思ったら、またお笑い番組の特番か~と思ってチャンネルを変えてしまったので賞金のことは知りませんでした。
くだらないお笑いに膨大な賞金を使うなんて政治家並みの無駄行為ですね。
お笑い番組もうんざりなので他にやることないのかと呆れ果てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
こんな面白くないものに1億円もあげるなんて
考えられないです。
途中までしか見ていないけどつまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんな番組要らないと思いました
会場の声も余分でうっとおしいと思いましたし
ネタもイマイチ、投票システムも若い子しかしてない感じで公平じゃないです。
SBの宣伝でしかない無駄番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ SBの広告のようなものなので、いいんじゃないでしょうか。R1より面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
前に見たネタもあったし、面白くないです。
これで1億ってありえません。
まだM-1のほうがマシだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何これ~」って、感じでした。

このご時世にどうかしていますね。

馬鹿らしくなって、見るのやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していたのですが、あまりおもしろくないですね。
これならM-1のほうがおもしろいです。
これで1億って・・・ないな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当につまらないですね。
ソフトバンクの携帯使ってる人は
払った携帯料金がこんなのに使われると思うと
解約したくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなんで1億はありえないです
面白くないのでチャンネル変えました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあほかのM-1、R-1などを見ていても面白くないですしね。
この不景気に1億円も出せるスポンサーがすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に面白くないですね。
賞金額に見合った芸を見せてもらいたいです。
視聴者も電話投票すると、10人に100万円だそうです。
最近にしては景気のいい話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る