すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

10年くらい前に流行ったジージャン(?)デニム地のジャンパー、あれってデニムジーパンと合わせたらおかしいですか?
ファッションセンスなくて悩んでいます。

===補足===
参考になります。。
ありがとうございます。。
あまりカッコよく着こなせなさそうですね。。。
23歳、女でした。。。

  • 質問者:ふう
  • 質問日時:2010-03-19 01:09:14
  • 0

並び替え:

ジージャンって結構着てる人いますし
売ってますよね~^^
ジーンズを合わせると
同じ素材でちょっと変な感じになっちゃうので
春だと
シフォンワンピースとか合わせやすそうですね♪

  • 回答者:koko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、流行っていましたが、

今は見ないので、

辞めた方がいいです。


上は違うものを持ってきた方がカッコいいです。

  • 回答者:れんじ2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジージャンにジーパンはちょっとおかしな組み合わせになってしまいますね^^;

某芸人が自らが過去にしていたダサイファッションというので、「ジージャン+ジーパン」をネタにしていたりするぐらいですので、止めた方が賢明かと思います。

今の季節ならワンピースの上にジージャンを合わせたりするのは可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う〜ん、それはちょっと・・・です。
男女共、今その上下を一緒に着るとおかしな事になってしまいます。

時期的に合いますし、上だけ着て下はミニスカートにしてみてはどうですか。
ブーツと合わせると可愛らしくなりますよ。

この回答の満足度
  

最近だとちょっとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままカッチリ来ようとするとダサいかもしれないですが
インナーを工夫すればワイルドっぽく着こなせますよ
セーターや、シャツを着るとダサくなってしまいますが
タンクトップやキャミを着て、袖も折って着ればおかしくないですよ。
柔らかい感じの生地のチュニックを下に着ても可愛く着れます。

  • 回答者:着こなし次第 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・Gジャンだけなら、なんでも合わせやすいですが、
ジーパンとあわせるのはちょっとダサいかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの娘はふんわりしたミニスカートと合わせて着ていますよ。
23歳でしたら、まだそう言う感じでも大丈夫だと思いますが・・
ロングブーツに合わせても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと時代遅れですね。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尾崎豊みたいになっちゃいますよ。
もし夫がそのファッションで出かけようとしたら、着替えて!!!と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはおかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、ジーパンと合わせるのは、、、「ダサい」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、ちょっと抵抗があります・・・。
ちょっと青々しすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいくつでしょうか?

50代以上で、脚が長いならしてもいいと思います。
昔ながらのカッコよさを、表現できるなら・・・
そうじゃないなら、上下デニムなんておかしすぎます。
10年前のデジムのジャンパーじたい、もう着るにはおかしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上下デニムは昭和テイストですね。
よっぽどキャラの立ったオシャレさんでなければ止めた方がいいです。
女性ならティアードのスカートにトレンカなんかと合わせると今っぽいです。
男性なら細身のパンツにエンジェニアとかあわせると良いですね。

おかしくないって答えてるのは年配の方みたいなので、
ふうさんが同年代ならそれもアリかもしれないです。
でも、私だったら母親がやってたら止めさせますよ。

  • 回答者:misha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は上下で着ていましたけど、上下デニムだと時代を感じてしまいます。

下はミニのデニムスカートか、ふんわり、フリルのミニスカートと合わせると
今風な感じですね。
7分丈くらいのパンツやひざ下スカートに、ブーツかレギンスを持ってきても良いと思います。
ワンピースに合わせても良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方は、年齢がお若そうなので可愛くていいと思いますよ。
このファッションは、着る人の年代とそれを見た人の年代で、反応が変わってきます。
それと、着こなし方ですよね。
何はともあれ自信を持って着る事。それに尽きます。

  • 回答者:定期的に流行する定番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上下デニムはちょっと抵抗ありますね。
下はチノパンなんかがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ
一般的で可愛いです。
私はよく合わせて着ています
下はショートブーツにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ おかしくないですよ。
昔 メッチャ流行ったスタイルです。
今やっても ある意味 ナウイですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る