すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本田圭祐と中村俊輔だったらどっちのFKが凄いと思いますか?

  • 質問者:HONDA△
  • 質問日時:2010-03-18 00:12:19
  • 0

本田圭佑のほうですね。
中村俊輔のはスピードがイマイチ足りてないイメージなので、素人目には凄味を感じません。
ベッカム並の精度があれば凄味を感じるんですが。

本田のは威力があってすごいです。
昨日の試合もすごかったですけど、オリンピック予選の香港戦のFKはもう圧巻。
YouTubeで何度も見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=1F-frRH06-M

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいですね。
巧さなら、中村俊輔選手
力強さなら、本田圭祐選手
でしょうか。私は今、本田選手がお気に入りです。

  • 回答者:二人とも頑張れ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較にならないでしょ。
断然俊輔です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なのは中村。

迫力があるのは本田ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思うのは本田選手ですね。
技術とパワーが両立したようなFKが本田△

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントロールというか、精度は中村俊輔のほうがすごいと思う。
威力とかシュート自体の凄さは本田圭祐だと思います。
これからのことも考えて本田圭祐にもっとFKを蹴らして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的に、ずっと応援していましたから本田選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭祐の無回転ュート!
グランパスにいる時から、注目してました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る