すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日で6日出ていません。
誰か助けて!

牛乳・ヨーグルトはやりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-17 00:02:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、くだらない質問に
親切に回答していただき感謝します。
明日に期待します。

マグネシウムを多く含むミネラルウォーターが効果あります。
分かりやすく市販品でいうならコントレックスが良いです。
慢性でしたら内科でマグネシウムを処方してもらうのもよいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コントレックス試してみます。
ありがとう!

***
以前、スイマグを飲んだことを思い出しました。
マグネシウムがいいヒントになりました。
8日ぶりに難産でしたが、無事出産しました。
ありがとうございました。

並び替え:

センナのお茶を飲むと効きますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センナは以前やりました。
仕事のない日ならいいですが・・・あと3日も我慢できないな~

しゃがんでコーヒーを飲みながらPCしてみてどうですか?
そのぐらいでないと硬くなって肛門さんがつらいので、
浣腸したほうが良いかもしれないです。

  • 回答者:最高記録はラグビーボール大 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーはいつも飲んでいるけど、「しゃがんで」はないので、試してみます。
ありがとう!

コーヒーはどうですか?
下剤のような効果もあると聞いたことがあります。
2杯くらい飲んでみてください。
たくさん飲みすぎると、胃が荒れたり中毒っぽくなってしまうかもしれないので、ほどほどで。

  • 回答者:陣中お見舞い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーは大好きなので、1日に5~6杯毎日飲んでいます。
でもダメなの・・・・

コーヒー牛乳!!&オレンジジュース!!
ダメなら七ふく。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬に頼りたくないけど、最後は七ふくにお願いします。
ありがとう!

水分を多く摂って下さい
ヨーグルトをもっと多く食べて下さい
そしてお腹周りの運動もして下さい

同じ悩みの女より。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水太りを気にしているので、水分不足かもしれないです。
ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る