すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

今度証券会社の営業で働く者(女)です。
就活の際に使ってたいかにも就活用という感じの四角い黒のバックは持っていますが、
他に買うとしたらどういった物が良いでしょうか?
最初は就活のバッグを使っていましたか?

  • 質問者:にゃん子
  • 質問日時:2010-03-16 23:24:31
  • 0

並び替え:

就活の時のかばんで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業ではありませんでしたが、就活用のバックをしばらく使っていましたよ。
すごくお金があるなら別ですが、後悔したくなければ他の社員の服や持ち物を観察してから買った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入社した当時はそのままのものを使っていましたよ。

同期の男性女性問わず、内定者の集まりのころから同じカバンをみんな使ってましたね。

ただ、営業を始めると現金の授受や書類の整理のためにより便利なカバンに変えていきましたね。

  • 回答者:かばんは何でも大丈夫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る