すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欽ちゃんファミリーの柳葉敏郎がオーディションを受けたとき
最終まで残り、欽ちゃんは一旦全員を家に帰し、
再び全員を電話で呼び集合させて一番早く来た柳葉敏郎を
合格にしたというエピソードがあります。
なぜ合格にしたかというと彼女がいなくて金もないから
どこにも遊びに行けないので一番に来れたから。
それは運が貯まっているから、芸能人には運も必要との考え
からだそうです。
「今運が悪いのは運を使ってないので運が貯まっている」
という発想は意外でした。
実際に運が貯まるという事はあると思いますか?
そういう経験がある方いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-15 19:45:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

運は使うとなくなるがまた運は巡ってくると
考えたいですね。

よくそれは考えます。
運が悪いというのでなく.運が巡ってきた事に敏感に感じ取れる体制を整えて
おくことで.敏感に感じ取れなければ運があるのに使い切っていない..気が付いて居ないだけですね。
けれど運が貯まるとは思っていないです。
運をつかわなければ自然と消えてしまうものだと私は思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貯まるというと少し違うかもしれませんが、使うと無くなるものだとは思います。
なので、逆に言うと つかわなければ貯まるのかな。
大きな運を使った人が、あとは運をなくしていることは多いです。
自分については特に運のいい事はなかったので、貯まっていると思う事にしましょう。。

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運は使うとなくなるもので今まで
特に運が良かったことはなければ
運が貯まってると言えそうですね。

そう思わないと生き難いですね。
今、良くないのは貯めているから。
そういえば学生時代は全くもてませんでしたが、
卒業後はもててます。
誘って断られた事もないです。
学生の頃は誘う事さえできませんでした。

萩本さんは麻雀するときは役満しか狙わないそうです。
簡単な手であがって、そんな事に運を使いたくないから、
役満ならあがらずに済むからと確か言ってました。

  • 回答者:黄色 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ面白いですね。簡単な手で何度も上がるのと
どちらが多く運を使うのでしょうかね。

私もいつもその考え方でいるようにしています。
人生はプラスマイナスはゼロで構成されていると思うのです。
沈んだ時は浮上するし、頂点の時は落ちていくのかなと。

いつもその立場に居ない、居られないと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまるとかないでしょう。
ないです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運が貯まるなんて事はないです。
あるのは偶然と必然だけ。
その上で、悪い事ばかりって続かないですから
その時は運が貯まっていると言えるのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る