すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝配信された、ライフマイルのゴールドメール(【号外】[16日の17時受付分まで] 発毛実感コースが半額 \9,800→\4,900!)とクリックマガジン(≫無料≪矯正歯科の初診相談で10,000ポイントゲット!さらに)は、全部のリンクでポイントが獲得出来ました。(合計9回)
今まで1スポンサー1クリックだと思っていましたが、こんなのは初めてです。
今までにもこういうケースはあったのでしょうか?
あったとすればどこのスポンサーでしたか?

  • 質問者:匿匿
  • 質問日時:2010-03-14 17:42:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
「犬のきもちと猫のきもち」は、どうやら複数のようですね。
あとは銀行系にもあるようですね。
今後は取りこぼしがないよう、メールはしっかりチェックしようと思いました。

クリックポイントが複数付いた、ライフマイルのメールは
数週間前から配信されていました。

あおぞら銀行のメールは、金利の違いで2つ付いていました。

発毛実感コースのメールは数日前にも配信されていたと思います。

===補足===
<追伸>
メールに添付されている、URLをよく見ると
それぞれ違うURLになっていました。

同じ、URLの場合はポイント獲得できるのは
1回だけのようですが、URLが異なっている
場合は、それぞれでポイントが獲得できる
ようですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かにURLの後半の方が微妙に違いますね。

私もいつもは1つクリックすると、URLの色が全部変わるのに、この2つは変わらなかったので全部クリックしてみたんです。

並び替え:

全部付いてたのは、初めてです。 2個はあったと思います。
この質問を見て、クリックしなおしました。 情報サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部にポイントが付いているのは私は初めてでした。
2回付いているメールは何度かありますが、
全部ついていたのが
結構他にもあったんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前にもありましたね。
何気なくクリックしたらポイントがついてびっくりしました。
銀行系のメールだったような気がします。
なんだか得したような気分だったんですが
ちょくちょくあるんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。

犬の気持ち・猫の気持ちとか言う雑誌がそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、今日の分のメールをクリックしていてビックリして
こちらの質問を検索で見つけました。

1通で何度もクリックできたメールは今までで2度経験しています。
同じ内容ではなかったですが、[犬のきもちと猫のきもち]のと
FXもので一度、申し込みは…というのと忘れましたが別の説明のURLでありました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいことでは無いですよ。
最近、ちょくちょく来ます。
覚えてるのは、「犬の気持ち・・・」だったかな。

最近、来るメールは一応URLは全てクリックして確認してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。これから確認してみます。
今までなかったと思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした・・・
これからはチェックしてみます・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、しょっちゅうありますよ。
私も先月位から気がついたんですが、前からそうだったのかリニューアルされてからかは謎ですね。
「いぬのきもち」「ねこのきもち」なんかは、そうでしたね。
今月、初めてステータス5にダウンしたので、くやしいです!!

===補足===
満足度5ありがとうございます。
回答した時、サーバーの不安定ですと出て、ダブっちゃいましたね。
削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

育毛系の広告や
「犬猫の~」でも複数ポイント取れましたね。

その他でも、全部クリックしていると、
2つ取れるものがたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、最終的には削除されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが、質問に対する回答になっていません。

すべてのリンクでポイントが獲得できるというのは初めてですね。
二つとかならあったこともありましたが。
あとで没収されないことを祈ります。

  • 回答者:プレゼント (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんのメールをみて、削除ボックスに有るメールでクリックしてみました。
たしかに・・・ポイントが追加する表示が・・・

発毛は表示されるページが違うようですね。
後で、システムエラーで修正にならないことを祈りますけど(^_^;)

前に、犬と猫の雑誌の読者募集で、一通で二か所の物は有ったような気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうだったんですか?
1メール1回だけだったと思って、もう削除してしまいました(><)
1メールに2件と言うのはありましたが、すべてと言うのは聞いた事がありません。
もうちょっと慎重にクリックすべきでしたね、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る