すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デジタルカメラの電池は何を使ってますか?
エネループの充電器でエボルタの電池を充電してる人っていますか?

  • 質問者:うp
  • 質問日時:2010-03-13 08:45:16
  • 0

並び替え:

エネループの電池使ってます。
エネループの充電器でエボルタの電池を充電してる人はしりません。ダメなんじゃないかな。

この回答の満足度
  

専用充電電池です。

最初から付属でついていたもの利用しています。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメを買った時についていた専用の充電池です。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエネループです。
ちょっとだけ安いので愛用しております。

ちなみに充電器は「富士フィルム」のものです。
質問のパターンとは異なりますが、異種メーカーのものでもちゃんと使えてますよ。

この回答の満足度
  

充電式のニッケル水素電池を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメに付属されていた電池です。

うちのデジカメは充電器ではなくカメラに直接線を繋げて充電しているので他のは使っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専用の充電式電池です。買った時からついてきたやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的な電池は使えないので、専用充電池です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エネループを使用しています。

  • 回答者:それも可 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的なアルカリ電池です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラ専用充電池です
エネループの充電器でエボルタ電池を充電しないほうがいいと思います
せめてエネループスティックブースターで専用充電池が充電できたら
いいのになと思います

  • 回答者:DC7 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専用の充電式バッテリーを使っています。

エボルタをエネループ充電器で充電する人は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専用のバッテリを使ってます
電池は使えないので
充電が切れると不便です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのカメラ専用の充電式電池を使っています。
予備には同等品の電池を安く買って予備として持っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラ内蔵の充電式の電池(バッテリー)を使ってます。
そのほうが、他に電池を買うなどの余分な出費を抑えれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単3形乾電池です。
世界中何処にでもありますから、いざというときの心配がありません。
普段使っているものは、10本180円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッケル水素。大容量タイプ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充電タイプのカメラ内臓タイプですので、
交換したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラ内臓の充電式の電池です。
交換しなくて良いから経済的かなと思っています、

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はメーカ専用電池の互換充電池です。海外製ですが1,000円以下で買え2年は持ちますので問題ないです(純正は3千円以上なので)。

以前はオリンパスやフジフィルムの単三で動くの使ってましたので充電池を充電器
で充電して使いまわししてました(3年くらい前まで)。カメラが大きいので今のポケット
サイズのカメラに買い替えました。サンヨーやソニーの単三充電池x4本でした。

  • 回答者:互換電池 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る