すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

カシオペアに乗ったことはありますか?

  • 質問者:寝台特急
  • 質問日時:2010-03-12 23:05:08
  • 0

乗ったことはまだありませんが
いいですね、憧れます。
優雅な旅ができそうですね。
ぜひ今後体験してみたいです。

  • 回答者:いいなぁ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗ったことはないです。

寝台特急とかは、今の時代ある意味
贅沢ですよね。
時間等の余裕があれば乗ってみたかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです。あまり機会がないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度は乗ってみたいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝台列車には乗ったことがあるんですが、
残念ながらカシオペアの乗車経験はありません。。
なので一度は乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことありません。
飛行機より優雅な旅ですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはないです。


乗せてもらいたいです。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
今週の月曜日、札幌に出張しましたが、飛行機を使いました。
一度はカシオペアに乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1度は乗ってみたいですが機会がないです。
暇もお金もないですけど・・・・

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
ずっと乗りたいとは思ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはないのですが、いつか乗ってみたいです。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありません。テレビで観たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありませんが、「北斗星」や「トワイライトEXP」、数年前に運転された「東京夢物語」には乗車したことがあります。
乗りたくても、寝台券が取れない。
でも、結婚したら将来の嫁さんと一緒に乗りたいですね。

  • 回答者:元 出札担当者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。寝台列車好きなので乗ってみたいです。新大阪から札幌へのトワイライトは次女と乗りました。青函トンネルを通過する時、起こしたら、「只の壁じゃん」と怒りソースでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことありません。
でも興味はあります。
サスペンスドラマなどで見かけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
機会があれば、乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。一生に一度は寝台特急で旅してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も乗ったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に生を受けて41年、一度も乗った事はありません。

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も乗ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです 。
瀬戸はあります。

  • 回答者:; (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことは一度もありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことありません。
乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことありません。
乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
親はマイカー志向なので電車で遠出することは殆ど無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことあります。
もう6年程前にはなりますが・・・
東京から札幌まで乗りました。
12月で朝早く、札幌に着いたときは雪景色で感動しました。
食事は、部屋でいただく和食弁当をとりました。まずまずの美味しさでした。
時間があればもう一度乗ってみたいものです。
ゆっくり旅行をされる方にはお勧めだと思いますよ。

  • 回答者:政令市浜松の住民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことが無いのでぜひ乗ってみたいです。
旅情を感じます。

  • 回答者:夜行列車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗った事ないです。
一度乗ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら関西に住んでいるので、
機会がありません。

  • 回答者:もしや☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。寝台電車は乗る機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

今日のニュースで、様々な電車が引退するニュースが伝えられていました。
我が家は4人家族なので、出かける時はいつも車なのですが、そういえば子供の頃は、
ブルートレインのような寝台列車で旅行するという事にものすごく憧れを持っていたり、
新幹線に乗った時のワクワクする気持ちなど、色々な事を思い出しました。

うちの下の子はまだ5歳なので、普段乗らない電車に乗って旅をすれば、
楽しい思い出として心に残っていてくれるかな……なんて思いました。

私の地方で走っているアンパンマン列車あたりで、遠くなくてもいいから、ちょっとした
旅行をしたいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
名前もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
名前もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ乗ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野駅の13番ホームに停車中の車両にちょっとだけ乗りました。
もちろん、発車前には下りましたが!

  • 回答者:北斗星なら上野-札幌経験あり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のったことないです。。

  • 回答者:k (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
是非一度乗って見たいですね。
中の設備もいいようなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
乗ってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったこと有りません。
なかなか、乗る機会にめぐり合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一生に一度はのってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、
寝台特急であるんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことありません
乗ってみたいですね
高くて手が出せません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1度は乗ってみたいですが機会がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は乗ってみたいんですが
なかなか機会がなくて乗れないです・・・
乗ってみたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです
一度くらいの乗りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のった事はないです。
一度乗ってみたいですが、機会がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、一度は乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
テレビで見た事しか無いです。

  • 回答者:マミ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

最後尾に乗って北海道まで行きたいですね~

トワイライトエクスプレスにも乗りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度乗ってみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
前々から乗りたいと思っていますが、なかなかチケットが取れません。
一度でいいから乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、
予約すら取れない状況ですから人に頼んでいる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗った事はありませんが、あこがれの列車です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度は乗ってみたいと思っています。
憧れます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。一度はのってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る