すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もしもドラマのがばいばあちゃんに田辺誠一が出演するとしたら,何をやって欲しいですか?

回答してくれたみんなへのお礼

教師が圧倒的に多かったですね.

私も教師役が一番はまる気がするので、

是非とも教師役を演じて欲しいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金持ちの役がいいです。

嫌な、嫌われ役が

あえていいです。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

担任の先生が一番にあうのではないでしょうか?

そういえば昔演じていた「紫のバラの人」はハマリ役ですてきでした。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生が一番はまりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめたい金持ちの隣人とか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生役がピッタリかと思いますが・・・
田辺さんみたいなステキな人が遠縁の親戚とかにいても
面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生の役が一番かなぁ
きっと似合うと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球部のエース役____

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、先生役でしょうか。
かっこよすぎますかね?^^
ドラマになるんですね~
楽しみだ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る