すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

椎茸の料理では何が好きですか?
プロ野球のオープン戦が行なわれてますが応援しているチームの成績はどうですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-12 21:03:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は野菜炒めと
バンバンジーとご飯でした。

椎茸を使った料理で好きなのは、
椎茸の肉詰めです。

応援しているチームはまずまず順調じゃないでしょうか。

寝不足気味で眠いです…おやすみなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

先週お馬ちゃんの調子がよかったので、
今週は楽しく過ごせそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はハンバーグを食べました。

椎茸を使った料理は鍋が好きです。
広島カープを応援して、そこそこ調子はいいみたいです。
今日怪我で去年全く活躍できていない前田智がホームランを打ち、少し感動しました。
復活あるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、カツオのタタキ、ラーメンを食べました。
新鮮な生椎茸を焼いて、ポン酢で食べるのが好きです。
野球のオープン戦は見ていませんので、分かりません。
今日は良い天気で、気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手長ダコとワケギのぬた。
②和牛のすき焼き風煮。
③小あじの南蛮。
④胡瓜のぬかつけ。
椎茸料理は、塩を振っただけの焼き椎茸です。
野球は、池永が永久追放になってから興味なし。です。
峡の一言は、「疲れ旅」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚でした。
しいたけ嫌いです
応援してません
気持ちが悪いです。

  • 回答者:f (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。
バターで炒めて醤油をかけて食べるのが好きです。
ライオンズですが、まずまずでしょう。菊池がいまいちかな。
ちょびリッチの無料ゲームにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ポークソテーでした。

しいたけ料理では、しいたけのチーズ焼きが好きです。

とけるチーズを載せてオーブンで焼きます。

オープン戦の成績は全然分かりません…ごめんなさい。

もうすぐ暖かくなりそうで・・・嬉しいですね。

  • 回答者:保健師 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマを食べました。
シイタケの料理ではホイル焼きが好きです。
野球はうとくてすみません。
今日は平和でした・・・というか殆んど書き込んでないですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイ
焼きなす
納豆
キャベツと豚の煮物
でした。

しいたけは、鍋物が好きです。ポン酢がぴったりです。
野球は全く興味ありません。

また地雷~…慣れたけど><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです
椎茸の天ぷら
毎年前半好調♪後半・・・て感じです
風邪ひきはじめかも。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアでした。

バターで焼いただけのもの。

プロ野球に興味がなくなりました。

昨日のオマケ有難うございました。
お陰でレベルが本日上がりました。
毎日お疲れ様です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は、焼きうどんと、水餃子スープでした。
ちょっと・・・炭水化物多めのメニュー、ですね。

椎茸で好きなのは、佃煮。
甘辛いお味、大好きなんです。
ちらし寿司や太巻きなんかにも良く使います。
お弁当にもよく、丸ごと炊いた椎茸の佃煮を入れたりします。

プロ野球は・・・これまた全く分かりません。
でも、周囲には、圧倒的に阪神ファンが多いので、
彼等の話題、一喜一憂の仕方で、成績を知る事が出来ます。
やはり私も大阪に居て、多少なりとも恩恵を受けてるので、阪神、応援しています。
で・・・ 阪神、成績はどうなんでしょう?(苦笑)

今日の一言!
チンドン屋さんを見かけました^^
駅前のモツ鍋屋さんの宣伝の為だったようです。
なかなか見かけられなくなった、何となく”昭和の姿”を見たような気がしました。

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チンドン屋さん見かけたのですか
以前会社で利用したことがありますが 
昭和・・・もう22年も前のことですね

海鮮丼でした
天ぷらが好きです
けっこういい成績です(さてどこでしょう)
ふ〜疲れた

  • 回答者:kent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
椎茸の天ぷらです。
初めは良かったですが今は調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でイタリアンでした
パスタを美味しくいただきました。

椎茸は煮たのがすきです
応援チームは日ハムが好きで必死です^^ 成績は良い感じですよ
明日もお仕事頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくステーキでした、(豚肉)

八宝菜に入れたのが好きですが、素焼きもいいですね。

プロ野球は贔屓のチームがありません。すみません。

アンケの本調査が多く、2万歩以上歩いたので疲れました。

  • 回答者:寝よっと (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶでした。
椎茸の料理では、てんぷらが好きです。
プロ野球は特にどこも応援していません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメン・餃子
煮物の椎茸が好きです。
野球は・・・見ません。

  • 回答者:マミ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの照り焼きを食べました。

しいたけの肉詰めが好きです。

プロ野球はよくわかりません。

今日は午後から風がすごく強くて洗濯物が飛んで行きそう
になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯とブリ大根、すまし汁でした。
シイタケは焼いてポン酢で食べるのが好きです。
野球はよくわからないので見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
サラダ
大学芋

しいたけは炊き込みご飯にするのが好き

野球はよくわかりません

面接で失敗した

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた巻寿司と、味噌汁でした。

椎茸料理は、ツナマヨネーズを乗せて焼いたものに醤油をかけて
食べるのが好きです。

野球は良く解らないのですが、ジャイアンツの長野がホームランを
打って活躍が期待できそうだと思いました。

今日は週末なので明日は休みです。
仕事が終わって、やっと解放された気分を味わっています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きです。
しいたけは肉詰めが好きです。
オープン戦はまあまあです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

炊き込みご飯です。
微妙です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ
てんぷら
興味なし
あったかくてすごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

椎茸はバター炒めでお醤油をほんの少し。
これが大好きです。

日本ハムのファンです。
オープン戦なので気にしていません。
ダルビッシュさえ本調子ならそれで良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚バラチャーハンを食べました。

椎茸の肉詰めがおいしいので好きです。

タイガースの成績は正直悪いです。
でもオープン戦なので気にしていません。

今日は休みでしたが、昨日飲み会で飲み過ぎて昼前まで寝てしまいました。
1日がメッチャ短く感じました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンです~ズルズル。
しいたけは嫌いです
野球も見ないんです
今日はコメントしにくいなっ^^
今日は昨日誕生日でした~♪♪♪

===補足===
コメントありがとうございました♪♪♪
とってもうれしかったです☆
そうですね、年齢は・・・^^
いつもあなたの人柄を尊敬しておりますです。
いい人のイメージがいつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントしにくいですか スイマセン
誕生日おめでとうございます 
年齢は・・・聞かないほうが良いですか(笑)

今日は親子丼で済ませてしまいました。
野球は興味ありません。ごめんなさい。
椎茸は鉄板で焼いてポン酢で食べるのが好きです。

今日は夜になって、もの凄い強風が吹き荒れています。
家ごと飛んでしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがの肉なし?と、ほうれん草のおひたしと、豆腐の味噌汁でした。
しいたけは天ぷらか肉詰めが好きです。
オープン戦いまいちですね。でも本番で大化けすると思っています。
今日は何だかボケーッと過ごしてしまいました。

  • 回答者:さい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「鶏肉カツ」です。ソースで煮込んだものです。

椎茸の料理、なんだろう思いつきません。
焼肉の時に食べるのが美味しいです。

巨人ファンなのですが、オープン戦の成績はどうなんだろう?

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨人は6位です

今日はさんまの蒲焼丼、玉子スープ、豚肉ともやしの炒め物でした。

椎茸単品では苦手ですが、お吸い物や酢豚に入っている椎茸は好きです。

オープン戦の成績は微妙ですね。
今年はルーキーの活躍が目覚しいので、開幕オーダーがどうなるのか楽しみです。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。

焼きしいたけが好きです。
阪神ファンですが、オープン戦の成績は確認できてません・・・
優勝してほしいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースの弁当を買って食べました。

中日ドラゴンズ

明日も仕事です・・・

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜の煮物でした。

シイタケは煮ものが好きです。
野球はわからないですが、一応阪神ファンです。
成績は今どうなんでしょう。
今日の一言・・・・暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯・味噌汁でした。
椎茸は天ぷらが好きです。

野球はあまり応援しているチームはありません。
楽天が勝つとポイントが2倍等あるので嬉しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、唐揚げ、白身魚フライ、中華スープでした。

キノコは好きなんですが、椎茸だけはあまり好きじゃないです。
でかい笠のブヨブヨした感じがどうも。。
野球も見ません。

今日はばんごはん早く食べ過ぎて、そろそろお腹空きそうです。

  • 回答者:きのこのこのこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうお腹が空いたのですか 
夜食が楽しみですか

①今日は、昆布そば・巻き寿司でした。
②椎茸の網焼きが好きです。焼いたあと刻んでしょうが醤油でいただきます。
③ぼちぼちです。今日は負けました。今年も大丈夫か不安です。阪神頑張れ!
④あと一日で休みだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き

炊き込みご飯
阪神、成績はどうでしょう
眠いよう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。。。今日の晩御飯は野菜炒め みそ汁 ご飯2杯です。
応援しているチーム。。。阪神は山あり 谷多しですね。。。

しいたけ料理に於いては、しいたけの傘の下にひき肉などを詰めて焼いた肉詰めが大好きです。。。

今日の一言。。。一寸先は闇です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き、筑前煮
椎茸はえぐいのであまり食べません
成績は1敗です
久々に晴れたので車洗い。

===補足===
HN
シゲルブユウデンです 見つからなかったね^^

  • 回答者:茂武勇伝 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯛のポワレに手作りソース、温野菜とご飯でした。

椎茸は、採れたては焼いて醤油をかけて食べるのが好き。
野球はまだわかりません。これからです。
今日は、お菓子を習いに行ってきました。
美味しかったです。

  • 回答者:ポワロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏手羽と大根の煮物、ほうれんそう、納豆。

椎茸の単品は苦手です。
八宝菜に入っているぐらいなら食べます。
野球は良くわかりません。

大地真央と今井翼のお芝居見てきました。
良かった!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きを食べました。

鶏釜めしが好きです。
野球は興味がないので応援しているチームもなく、成績もわかりません。
今日は思ったより、あたたかかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
しいたけと高野豆腐の煮物が好きです。
ビミョーですねぇ、こいのぼりの季節と一緒のチームですから・・・・・。
黒田君がいなくなったのが辛いデス。
今日もニコニコ元気な子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ちらし寿司でした。
椎茸料理で好きなのは、天ぷらです。
オープン線の成績はそこそこいいです。
今日は大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの姿焼き・マカロニサラダ・モズク酢・りんごです。
椎茸料理はお吸い物が好きです。
野球には興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る