すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのマイル通帳で見込みマイル数に数マイル付いてます。
自分には覚えのない見込みマイルです。
お取引全明細を確認してもその見込みマイルが載ってないのですが、なにか確認方法ってありますか?
もらえるのなら喜んでもらうのですが、何のアクションを起こしたか気になったもので・・・

  • 質問者:やっくん
  • 質問日時:2008-07-25 23:38:21
  • 0

マイル通帳の見込みマイル数はリアルタイムで表示されますが、
全明細は、1日後に更新されるようです。
明日になれば、わかるかも?

  • 回答者:まー姉 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今日(相談した次の日)確認したら明細に出てました。

並び替え:

今日いきなりついていたのでしたら、まー姉さんのおっしゃる通り明日になれば明細に記載されると思います。

私など3年ぐらい前に宿の予約をしてついた見込みマイル、その後宿をキャンセルしたから絶対獲得出来ないのに未だについてます。
鬱陶しいです。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
3年前の見込みマイルが・・・
すごいですねー

すみません、回答じゃないんですが...私もライフマイルの明細ってわかりにくいなぁと、常々思っていました。とても共感したので、ついここに書いてしまいました。おんなじこと、考えてる人ってけっこういるかもしれませんね。

  • 回答者:ポイントゲット (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!明細なのにいつの何・・・って思うことがよくあります。
同じように思ってる人がいるんだ・・・と思いました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る