すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日はうなぎを食べましたか?

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2008-07-25 22:55:34
  • 0

並び替え:

食べてないで~す。


息子がどうしても拒否るもので・・・。

無理に食べないといけないということもないと思って。。


もちろん何か「食べる意味」が昔からの言い伝えみたいものがあるのでしょうね。

  • 回答者:昨日はてんぷら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べていません。
食品偽装のニュースからなかなか買うことができなくて。

  • 回答者:よし風神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
この暑い時期に鰻はあぶらっこくて苦手です
穴子なら食べられますけど…

  • 回答者:えん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員、うなぎが好きぢゃないので毎年食べてないです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん食べましたよ。
うなぎ丼、おいしかったです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(7月24日)は昼にアナゴ飯定食を食べたので、
うなぎは(買ってきてと頼まれていたので購入のみ)
1日遅れで食べました。

・・・ああ、お茶漬けにしてひつまぶし風にして食べればよかった・・・!

  • 回答者:イヌワシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。うなぎがあまり好きじゃないのと、偽装が話題になっていますし。

  • 回答者:うなぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日食べましたよ
美味しかったです

  • 回答者:うなぎ丼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてません。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてません。
昨日は魚の干物を食べました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり怖いのでやめました。代わりにアナゴを食べました。

  • 回答者:WAHAHA (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買おうかお店で迷っていましたが、
TVのクルーが来たので、やめました。
写りたくなかったので・・・

  • 回答者:うなぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫が嫌いなのと、私がうなぎの産地出身で、今すんでいるところのうなぎはおいしいと感じられないので食べませんでした。帰省したときにでも食べようかな。
そういえば、今年は土用の丑の日は2回あるんですよね。
食べ損ねた方は再チャレンジできますね。

  • 回答者:ニノ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。

  • 回答者:えん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の家族に届けてやりました。
今年は、少し高かったです。
でも、私は食べていません。
親ばかですね。

  • 回答者:おおまま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました~
久しぶりやったんでうまかったです。

  • 回答者:あー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
食べたかったな。

  • 回答者:tokumei (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21日に食べたばかりなので今日は食べていません。

  • 回答者:うらら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで穴が開くほど眺めましたが、買いませんでした。
もちろん食べていません。

  • 回答者:今日も買わず (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土用の丑の日は、いつも鰻を食べます。

  • 回答者:土用丑 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きじゃないのですが、
一年に一回の行事みたいなものですから
食べました。
うなぎなくても、たれだけでご飯が食べられます。(笑

  • 回答者:たれ好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
生協で購入したので、国産という言葉を信用しています。

  • 回答者:まんじゅうこわい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。

  • 回答者:ズン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてません。
貧乏なので買えないです。うなぎのタレご飯で気分だけです。

  • 回答者:貧乏刑事 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてません

  • 回答者:一行質問 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、いただきました。

  • 回答者:ホルマリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてません。
なんか信用できなくて。

  • 回答者:Honey (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、食べましたよ

  • 回答者:TAK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。 蛇みたいなので嫌なんです。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る