すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お弁当に入ってると嬉しいおかずはなあに?

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-03-11 18:10:55
  • 2

並び替え:

”鳥の竜田揚げ”があるとテンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっぱいシャケと甘い卵焼きです。
お腹が空いてきました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーです♪

お弁当って感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘い玉子焼きが入っていると嬉しいです♪

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。ちょっと甘いのが好きです。

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
ソースが好きなので焼きうどんでかまいません。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は竜田揚げです。

お肉が大好きなので、うれしいです。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲソのバターいためです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道で申し訳ないのですが、鶏のからあげです。

ウィンナーも好きですが、やっぱり唐揚げには勝てませんもん。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。
揚げたても好きですが、さめてもおいしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【野菜編】
ブロッコリーやカリフラワーを炒めてからカレー粉などで味付けしたもの。
ニンジンのきんぴら
ピーマンやパプリカの油炒め
アスパラの油炒め
あたりでしょうか。

見た目もきれいで味もおいしいので。

【肉・魚編】
塩じゃけ、塩マス(?)、ブリの照り焼き・鶏の照り焼きなど。
八幡巻きも捨てがたい
http://cookpad.com/category/1544
(でも肉は鶏肉を使ったもの)
豚肉ならチャーシュー

などですね。

参考になれば幸いです。
これから行楽シーズンを迎えますのでおいしいお弁当を作ってくださいね。

  • 回答者:みんなのおかずおいしそうですね。 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の作った卵焼きです。

これが無いと、お弁当を食べた気がしません。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねが 大好きです
卵焼きもいいですねぇ~

  • 回答者:まい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和牛と玉ねぎを砂糖、醤油で味付けしたものです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなかぼちゃころっけでした。
冷凍物ですが、甘くて大好きでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、です。
冷めても美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。
私の大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のからあげと厚焼き玉子のペアです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵
これさえあれば何もいりません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の塩焼き 

ご飯が進みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げ。
豚の生姜焼き。

  • 回答者:JY (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘~い卵焼きと、塩の効いた鮭が良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっぱ~い玉子焼きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い卵焼きですヾ(=^▽^=)ノ

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インゲンかアスパラの肉巻きです。
お肉もインゲンやアスパラが大好きで、子どもの頃親に入れてくれとねだってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きシャケ。シャケ弁専科です。
子供の頃は焼きサバとほうれん草のおひたしでした。
好き嫌いが多かったので弁当の中味はいつも一緒でした。

  • 回答者:のり弁も好き (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、ウインナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごやきです。
少し甘めのたまごやきがあればお弁当がすすみます。

  • 回答者:コドモ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです!
ウインナーよりも唐揚げが入っているとすごくうれしくなります。

  • 回答者:やっぱり (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに沢山回答されていますが
やはり唐揚げが一番嬉しいです。
唐揚げは大好物なのでいつでも食べたいです。

  • 回答者:桃香 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボール、エビフライ、クリームコロッケです。

ランチジャーでカレーもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き卵です。

普通の玉子焼きじゃなくてだしがきいた玉子焼きがはいってるととってもうれしいです。

あとやっぱりから揚げがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとコロッケです。
大好物です。

  • 回答者:食べたい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のから揚げです。
定番ですが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げですね。
弁当箱に詰めて食べる頃に湿っている唐揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとたまごやき。
それと甘いもの少し。金時豆とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグか鶏のから揚げです。
両方入っていたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うずらの卵です。

卵大好きなんです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさつコロッケ(冷凍食品)が嬉しいです。おやつみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚焼玉子とエビフライが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻きたまごです。
玉子焼きは定番だし、なにより冷めてもおいしいっていうところがいいです。
それに冷凍食品じゃないので、作ってくれた人が朝からおきて頑張ってつくってくれたんだと思うとすごく嬉しくなります^^

  • 回答者:meary (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱエビフライです。
冷めても美味しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコさんウインナー♪
です。やっぱり
あとは卵焼きですね^^
定番すぎますか?
でもやっぱり好きなんです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです
テンションあがります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。
あとはほうれんそうとあさりの佃煮もおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ハンバーグです。
大人になった今でもお弁当箱に入っていればうれしい。
けど、お弁当を作ってくれない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです。大好きなのでテンションがあがります。タルタルソース付きだと尚いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとしょうが焼きです。
後は海老のから揚げも!
食べたくなりました。

  • 回答者:ゆうか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーをケチャップで炒めたのですね。

===補足===
タコやカニ型ならさらにテンション上がります^^;

  • 回答者:冷めてもウマイ!! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き・ウインナー・鶏のから揚げ・・・。
でも、僕の弁当箱は、いつも「黄色い沢庵と赤い梅干し」だった・・・・。

  • 回答者:ガラスの少年時代 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
ワクワクします。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。。。。。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きです。

ご飯がすすみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビの塩茹でマヨネーズかけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとフライドポテトとおにぎりの組み合わせ。おにぎりに唐揚げの香りがちょっとついてて、家で揚げたぽそぽそのフラポが又おにぎりにぴったりなんです。小学校の遠足の時の定番でした。又食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、タコさんウィンナー、ミートボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。
ボリュームがあるし、ジューシーなので大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。
から揚げは何にでも合いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。

甘じょっぱい卵焼きが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、ハンバーグ、トンカツ、コロッケ、卵焼き、ポテトサラダ、ミートボール、ウィンナー、エビフライ・・・。
とても欲張りですね、大好きです。

  • 回答者:食べたいな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージ が入っている嬉しいです。

久しくお弁当食べてません。たまには、食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、鶏のからあげです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり卵焼きが一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットorから揚げです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ういんなが嬉しいです。
これがあれば何もおかずはいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリのから揚げです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油のかかった「トンカツ」です
食べる時にかけるのではなく、予めかかっているもの、これが案外美味しいんです

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツです。

ヒレカツ弁当の時は、昼食の時間が楽しみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりが好きなので入っていると、嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、イシイのハンバーグが入っていると嬉しいですが、意外にやきそばが入っているときも嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。
甘めがいいです。
テンション上がります~。

  • 回答者:わ~い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のから揚げかな~
オムライスとかもいいなっ♪

  • 回答者:ペコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ、鶏のから揚げです。
この2つが入っていたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーとかハンバーグですね。
子供っぽいけど、美味しくて好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だんごです。
レトルトじゃなくて手作りだとより嬉しいです

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラの牛肉巻きです。
塩コショウの味付けがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹輪の穴にきゅうりが入ってるやつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵焼き」です。
お弁当にこれはかかせません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。
テンションあがります

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲット、鳥の唐揚げ、マルシンハンバーグ、赤いウィンナー、牛タンが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんウインナーです。

  • 回答者:おけら (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライと玉子焼きです。
これがあるととっても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。醤油と味の素だけで作った味の濃い卵焼き!
冷めたのがまた!美味しいです。

  • 回答者:砂糖は入れたらあかん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり子供の頃からの刷り込みでしょうか、
タコさんウィンナーや卵焼きですね!!

  • 回答者:ff (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子です。冷めても美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのから揚げがうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナー
エノキと紫蘇のベーコン巻き
椎茸とピーマンの焼きびたし♪

大好きです。

  • 回答者:エノキ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い卵焼きです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げが入ってたら嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い卵焼きとウインナーが
入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
冷凍食品で、20分近くゆでるだけなんですけど、これが、美味しいんです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きとハンバーグは
とてもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い卵焼きです^^
毎日たべたいでーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品なんですけど、れんこんの肉はさみ揚げが好きです。
冷凍食品とは思えないおいしさです^^

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライです
タルタルソースがあれば最高^^

  • 回答者:トライ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーと卵焼きと焼肉です。
ご飯にはふりかけがほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい大人ですが、やっぱり「ハンバーグ」が入っていると
嬉しいですね。
昼からも頑張れます!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵料理(ゆで卵・卵焼き)と肉料理(唐揚げ・ハンバーグ)です☆

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコロッケです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコウインナーが入ってると嬉しいです。

  • 回答者:チルド (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの味噌炒めが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きが入っていると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです^^

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き、ウインナー、ハンバーグ、シューマイ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハンバーグが入っていると嬉しかったです。
娘は、揚げシュウマイを入れると喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ!揚げていても ヤイていても
いいよ!

  • 回答者:ミミ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き!
ウインナーもお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カニコロッケ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミートボールが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げが入っていると嬉しいです。

===補足===
ほんとですね削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W回答になってるよ!

焼き鮭 です。
あの塩からさが、なんとも言えず好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る