すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

potoraをしている方に質問です。
換金までにどのくらいの期間が必要ですか?一気に貯まるようなイベントはありますか?

実は10日ほど前に加入したのですが、あまり貯まりそうにもないので、辞めてしまうかどうかで迷っています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-10 10:19:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をして頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様の回答を読んで、大体のイメージがつかめました。

案件をやらない前提であれば、運もありますが1日20~30Pでしょう。
換金ライン10000P(1000円)だと1年以上はかかるでしょうね。

たま~に大きなポイントが貰えるアンケートがくる場合があります。
私は前回止めようと思ってましたが、アンケートで4000P入ったので現在も続けています。
あとはコツコツ貯めていって、たまにマイページを訪問してみてください。
あなたのキャラクターが成長して育成が完了しているかもしれません。
育成が完了していて、マイページを開くと「おめでとうございます」というメッセージが出て100P貰えます。
私のキャラは今日8人目が育成完了して旅立って行きました。
今はコツコツやっているので、だいたい1ヶ月ちょっとで育成完了出来ています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなかすぐには貯まらないですが、
案件なしで1年あれば換金はできると思います。

先月三角くじで初めて1000Pが当たり、
こういうこともあるのでやめずに続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にもポイントサイトをやっているついでにやってる感じですね。
1年ほどで気づいたら換金できてた、みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 あまり貯まらないです。
凄く気長にコツコツ続けられるなら一年半近くで
やっと換金までこぎつけられるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件無しで、メールやゲーム、クリックなどだけで、約1年程度だと思います。

MyDの頃の方が貯まりやすかった気がします。
potoraになってから、最初は貯まりにくかったのですが、最近はゲームや検索で
もらえるポイントが増えたので、少しマシになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraの利用期間13ヶ月、現在、14682Pです。
換金ライン(12000P)到達までは、1年あれば、案件なしでも可能です(でした)。

●最低換金ライン
ジャパンネット銀行(10600P)、イーバンク銀行(11000P)、その他銀行(12000P)

●イベント
バナークリック後の動画視聴…………概ね、10P
キャラクタークリアボーナスポイント …100P
Potoraアンケート……………………1000P(ポイント数は色々)

Potoraは、コツコツ派向きのサイトです。
NTT系列の運営なので、安心感の面では、問題はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさなければ、1年くらいはかかると思います。

貯まり難いサイトの1つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年かかります。
もうすぐ12000貯まるので交換しようと思います。
着実に貯まってはいくのでコツコツ貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1月に換金しました。
アクションなしで、1年余りかかりました。
地道にコツコツとしています。
経営母体はNTTですから、安心しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低換金ラインまで貯めるのに、9ヶ月かかりました。
その間、毎月1~2回Potoraブックスで本を注文して案件をこなしました。
もし、案件をこなさなければ、換金できるまで1年以上かかっていたでしょう。
メール・クジ・検索・動画・クリック等でポイントが獲得できるワリには、1つ1つ獲得できるポイント数が少ないのが欠点で、すぐに貯まらないから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料が掛かるレベル11000P貯めるのに最低10ヶ月以上掛かります。
20000Pだと1年半掛かります。
アクションなしで・・・
あまり貯まりませんよ!自分は惰性でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなさずで 15ヶ月(一年3ヶ月)かかりました。
(最低ラインです)

PC購入時 DELL・HPは、ポトラ経由だとポイントが付きますので、割と貯まるかな..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが最高ですから地道に貯めるか、買い物をするかだと思います。
私は半年で交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、換金しました。
1年ちょっと、かかりました。 換金手数料が高いのがイマイチです。

コツコツ貯める感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までだいたい1年かかると思います。

一気に貯まるイベントとしては昨年末1000ポイントもらえるアンケートが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10カ月はかかるんじゃないでしょうか?
ネットショッピングなどで頻繁に使えば意外と溜まりますよ
先月は1500ポイントくらい溜まりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で1000ポイントほどでした。
こつこつやっているので中々貯まりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月が1800Pほどでしたので、5~6ヶ月程度。
アクセスが少ないければもう少しかかると思います。

===補足===
案件のボーナスで1000P入っていたので、案件なしだと1年くらいかかりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をすれば別ですが、クリックだけで貯めるのは時間がかかります。
MyD時代からやっていますが、6000円換金しただけだと思います。
5年ぐらいですかね。

  • 回答者:回答者 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差もあるかも知れませんが、
私の場合、千円分を貯めるのに
買い物を1~2度&クリックで半年位掛りました。
貯まりそうなイベント・・・不定期にアンケートがあります

確かに、貯まりそうにない、これは当たっています^^;

  • 回答者:午後ティー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る