すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方へ質問です。
唇のうすい女性と厚い女性、どちらがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 22:00:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ベストはランダムで選びました。

厚みよりはふくらみの方がきになりますね
ぷっくりした方がいろっぽいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり唇でどうこうということはないですが、どちらかならうすい唇のほうがいいな。なんとなく厚いよりは上品だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い女性が好きです。
セクシー感がいいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい方が好きです。
程度によりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通か~ちょいポッチャリがいいです。

キスの感触が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、厚い唇の女性の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと
厚い方が好みですね。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言えば薄い方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい女性がいいです。
厚いと威圧感があって怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い女性です。厚いのは嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇の薄い女性の方が好きです。

  • 回答者:豚長 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、唇の薄い女性が好きです。

唇の厚い女性が苦手だと言うわけではありませんが。

  • 回答者:そう (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あついほうがすきです
情が深そうで。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い方が綺麗だと思います。
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みとしては、「厚い唇」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランス的なものもありますが・・

どちらかと言うと薄い方です。

  • 回答者:お好み (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあつい女性がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいよりは厚いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い女性の方が好きです。
叶恭子みたいな唇は絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、厚い女性です。

情熱的で、すべてを包み込んでくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇のうすい女性
の方が良いです
あまり意識したことはないのですが

  • 回答者:せ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇のうすい女性は神経質、貧相でイヤです。
厚い女性は鈍感そうでイヤです。

結局、程度によりますが厚めのほうでしょうか?

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い女性がいいですね。
薄い人はなんか寂しげに見えるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇はうすい女性が好きです。
上品な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇のうすい女性がいいですね。
厚い方は品がない気がして苦手です。

  • 回答者:ささめ雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「唇のうすい女性」の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつい女性のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷッくりしてるのがいいですね。
厚めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少厚いほうがいいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い女性の方が女性らしくて魅力的に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い方が魅力的だと思います。
平子理沙さんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いと情が厚いとききますが
本当ならいいですが
厚いほうにします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は厚いほうが好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は少し薄い方がいいです。
キスした時の感触は、厚い方がいいです。

でも最近、厚めの方がぷっくりとするリップを使っているのを見て、
とてもいいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い方が好きです。
厚いのはちょっと苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい唇が好みかな。
あまりこだわりがないようです。
それよりバランスではないでしょうか。
唇はあまり見ていないようです。
やはり目で心を奪われます。

  • 回答者:とくたん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い女性の方がいいですね。

色っぽく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇は厚めな方が好きです。

  • 回答者:鉄器 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇のうすい女性の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄くてアヒル口が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は薄い方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い女性が好きです。
奥ゆかしい感じがして好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、薄い方がいいですね。

昼間から濃厚過ぎるという感じです。

夜は、厚い方がいいかも。アンジェリーナは好きかも。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い女性の方が好きです。
情熱的に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、唇は厚い方が好きですね。
健康そうで、生活力もありそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい女性です。
自分が濃い顔なので、あっさりした顔の人に惹かれます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い方がいいです。
見た目が色っぽいからです。
キスの時に感触を実感できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あついほうがいいです。
プリってしてるのがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば薄い方です。
広末さんみたいな。
けど唇は二の次のような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚めのほうが好きです。厚すぎはだめ。

  • 回答者:とく (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇は厚いほうがいいです。
あのプリントした感じが大好きなので。
キスの時も感触がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いほうがいいです。
セクシーな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコじゃない程度に、厚みがあるほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いほうがよいです。
チューするときに、しごたえがありますので!

  • 回答者:パートナーは薄いですが (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い方が、実感できていいですね♪

  • 回答者:もしや☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い方が好み。
井上和香ちゃんやアンジェリーナのくちびるって理想だね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めのほうが色っぽくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、薄いほうがいい。
というか、厚いほうがなんとなく苦手。
本当に個人の好みですね。

  • 回答者:マーボー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、厚い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い方が好きです。
接吻するときの感触がいいので。

  • 回答者:せっちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いほうがいいです
柔らかい感じがするので

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る